ロイヤルハイツB1階の賃貸情報
15.7 坪 (51.9m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
ロイヤルハイツの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 |
ロイヤルハイツについて
ロイヤルハイツは、新宿区左門町に位置する地上3階地下1階建ての建物です。東京地下鉄丸ノ内線「四谷三丁目駅」から徒歩3分、都営新宿線「曙橋駅」および中央線「信濃町駅」からも徒歩9分で到着できます。複数の路線と駅が利用可能で、各方面からのアクセス手段が選択できます。 本建物は新耐震基準に適合しており、耐震性が考慮された設計となっています。基準階面積やエレベーターの有無など、具体的な設備情報についてはお問い合わせが必要です。 立地は、周辺にオフィスや住宅が混在するエリアにあり、業務拠点や事務所利用をはじめとして、さまざまな用途に応じた検討が可能です。建物の規模としては、少人数から中規模の法人利用にも向いています。地下1階を含む構造により、フロアごとに用途を分けた運用も考えられます。 新宿区左門町というアドレスは、ビジネス活動を行う際の拠点として検討されることも少なくありません。また、複数路線が利用できるため、各方面からのアクセスや来客時の案内のしやすさも特徴です。 詳細はお問い合わせください。
ロイヤルハイツのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
四ツ谷/信濃町エリアでロイヤルハイツに似た条件の物件
読込中...
ロイヤルハイツと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |