グロワール桜新町ビル1階の賃貸情報
45.7 坪 (151.03m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
グロワール桜新町ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 / 1階の物件 |
グロワール桜新町ビルについて
グロワール桜新町ビルは、世田谷区桜新町1丁目に位置し、田園都市線「桜新町駅」から徒歩2分、また「用賀駅」からも徒歩12分、世田谷線「上町駅」から徒歩18分に位置しています。複数の駅から徒歩でのアクセスが可能なため、来訪者や従業員にとって移動のプランを立てやすい立地です。 建物は地上3階、地下1階の構造で、オフィスや事業拠点として検討される企業様にも対応できる規模となっています。エレベーター設置により、各フロアへの移動もスムーズに行えます。事務所やクリニック、サービス店舗など、さまざまな業種での利用を想定したビル設計となっており、室内レイアウトや動線の構築にも柔軟に対応しやすいのが特徴です。 周辺には住宅や店舗が点在しており、落ち着いた環境の中で業務に集中しやすいエリアです。ビル外観や共用部も管理が行き届いており、ご来客や従業員の方にも安心してご利用いただけます。詳細はお問い合わせください。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
世田谷区エリアでグロワール桜新町ビルに似た条件の物件
読込中...
グロワール桜新町ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |