島根ビルディング5階の賃貸情報
10.42 坪 (34.45m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
島根ビルディングの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | 空有 |
| その他 | - |
島根ビルディングについて
島根ビルは、大阪市北区に位置する歴史ある賃貸オフィスビルです。1963年に竣工し、大阪日建設計によって設計され、鴻池組が施工を担当した信頼性の高い物件です。このビルは、鉄骨鉄筋コンクリート造りの9階建てで、堅牢な造りが特徴です。基準階の広さは約140坪で、天井高は2,430mmとなっており、スペースに余裕を持ったレイアウトが可能です。 施設には2基のエレベーターが備えられており、各フロアへの移動はスムーズで快適です。また、基本的な設備として男女別のトイレと、個別空調システムが完備されています。これにより、プライバシーや快適性を確保したワークスペースがご利用いただけます。また、ビル内のセキュリティは機械警備に対応しており、安全性の面でも非常に安心です。 交通の便も非常に良好で、最寄り駅は南森町駅で、さらに大阪天満宮駅の利用も可能です。これにより、大阪市内の主要なビジネスエリアへのアクセスも良好で、通勤や商談の移動も快適です。周辺は住宅や商店が点在する活気あるエリアで、すぐ近くには大阪市立西天満小学校があります。また、大阪信用金庫 南森町支店をはじめとする金融機関も徒歩圏内に複数あり、ビジネスを展開する上で非常に便利です。 さらに、ビルに付属する駐車場設備がございますので、車での来客にも対応できる利便性があります。島根ビルは、周囲の環境、交通の利便性、そしてビル自体の信頼性と設備の充実度から、事業拡張やオフィス移転を考えている企業様にとって理想的な選択肢となるでしょう。 この物件は、企業の多様なニーズに応えるための柔軟なオフィススペースを提供しており、新しいビジネスを立ち上げる方や、より良い環境を求めてオフィスを移転したいとお考えの企業様に最適です。情熱と信頼を持ってビジネスを推進する皆様に、質の高いワークスペースをご提供いたします。ぜひ一度、ご見学いただき、そのポテンシャルを実感して下さい。
島根ビルディングのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
北区エリアで島根ビルディングに似た条件の物件
読込中...
島根ビルディングと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |