王子ビル6階の賃貸情報
33.13 坪 (109.53m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
王子ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 / 東京賃料が坪11000円以下 |
王子ビルについて
北区豊島2丁目に位置する王子ビルは、南北線「王子駅」から徒歩6分、京浜東北線「王子駅」および荒川線「王子駅前駅」からは徒歩7分の距離にあります。複数路線を選択できる環境のため、各方面への移動手段を確保しやすい立地と言えます。ビルは地上10階建てとなっており、エレベーターを1基備えています。フロア構成や共用部の動線は、来客や従業員の利用動線を考慮したい法人にとって参考になるポイントです。また、周辺には住宅や商業施設が混在し、事業拠点としての利用時に必要な環境を備えています。交通手段や周辺環境を重視される企業の拠点、また新たなオフィス展開を検討される際の候補としてご検討いただけます。詳細はお問い合わせください。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
北区エリアで王子ビルに似た条件の物件
読込中...
王子ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |