TNX亀戸ビル2階の賃貸情報
73.56 坪 (243.18m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
TNX亀戸ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 2 基 |
| 駐車場設備 | 空有 |
| その他 | 新耐震基準 |
TNX亀戸ビルについて
TNX亀戸ビルは、江東区亀戸6丁目に位置しており、総武線「亀戸駅」から徒歩4分の距離にあります。周囲には多様な商業施設やオフィスが点在し、ビジネスや事業拠点としての利用が想定される環境です。建物は地上9階建てで、複数のフロアを活用したワークスペースやオフィス構成も可能です。館内にはエレベーターが設けられており、フロア間の移動に配慮された設計となっています。公共交通機関からアクセスしやすい立地であるため、従業員や来訪者の動線も考えられています。亀戸エリア特有の都市機能と、事業用建物としての使い勝手が両立した物件です。詳細はお問い合わせください。
TNX亀戸ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
江東区エリアでTNX亀戸ビルに似た条件の物件
読込中...
TNX亀戸ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |