建築家会館本館2階の賃貸情報
58.81 坪 (194.41m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
建築家会館本館の建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 保証金・敷金+礼金が3か月以下 |
建築家会館本館について
渋谷区神宮前2丁目に位置する「建築家会館本館ビル」は、その名の通り、建築界に深い関わりを持つプロフェッショナルたちが集う場所として知られています。このエリアが東京のビジネスや文化の中心地の一つであることは言うまでもありませんが、このビルは特に建築家やデザイナー、クリエイティブな業界の人々にとって、理想的なオフィススペースを提供しています。 まず、立地についてですが、「建築家会館本館ビル」は渋谷駅から徒歩圏内にありながら、神宮前という静かで落ち着いた環境にあるため、クリエイティブな思考を妨げることなく、集中して作業に取り組むことができます。また、表参道や原宿といったファッションやカルチャーの最先端エリアへもすぐにアクセスできるため、最新のトレンドを取り入れた仕事をするには最適な立地と言えるでしょう。 ビルの設備にも注目です。オフィススペースは、光がたっぷりと入る明るい作業環境を提供しており、長時間の作業でも疲れにくい設計になっています。また、建築家やデザイナーが求める様々なニーズに応えるための、高品質な設備が整っており、クリエイティブな作品を生み出す上で必要な条件を満たしています。 さらに、このビルには、建築家やデザイナーだけでなく、様々な業界のプロフェッショナルたちが集まるコミュニティスペースがあります。ここでは、異業種交流の場が設けられており、新たなビジネスチャンスの創出や、共同プロジェクトの立ち上げなど、様々な可能性が広がっています。 「建築家会館本館ビル」は、単なるオフィススペースを超え、クリエイティブな思考やビジネスの発展を促す場として、多くのプロフェッショナルたちに支持されています。立地、設備、コミュニティーと、ビジネスにおける三拍子が揃ったこのビルは、これからも多くの創造的な仕事を支える場所として期待されています。
建築家会館本館のこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
表参道/外苑前エリアで建築家会館本館に似た条件の物件
読込中...
建築家会館本館と同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |