北砂181事業所ビル1階の賃貸情報
58.53 坪 (193.49m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
北砂181事業所ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | 空有 |
| その他 | 居抜き / 東京賃料が坪11000円以下 / 1階の物件 |
部屋の雰囲気
室内写真1
室内写真2
北砂181事業所ビルについて
江東区北砂1丁目に位置する「北砂181事業所ビル」は、事業拠点としての利用が想定される建物です。都営新宿線「西大島駅」から徒歩12分、半蔵門線および都営新宿線「住吉駅」からは徒歩14分の距離にあり、複数の駅からのアクセスが可能な立地です。駅からの道のりや周辺環境を踏まえた導線の確保が計画しやすい点が特徴です。 本物件は地上1階建ての構造となっており、ワンフロアでの利用が前提となります。階段移動を必要としないため、来客や荷物の搬出入を含む様々な用途で検討いただけます。また、道路からの出入りや動線設計も比較的柔軟に行うことができ、事業運営上の利便を追求する際にも一定の配慮が可能です。 面積や設備の細部については情報がございませんが、地上1階建てという構造上、単一のフロアをダイレクトに利用できる設計となります。区画の使い方やレイアウト、動線計画についてもご希望に応じてご相談いただけます。 詳細はお問い合わせください。
北砂181事業所ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
江東区エリアで北砂181事業所ビルに似た条件の物件
読込中...
北砂181事業所ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |