東長崎西武ビル3階の賃貸情報
195.96 坪
(647.8m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
東長崎西武ビルのこだわり
東長崎西武ビルは、東京都豊島区に位置し、1993年に竣工された耐震基準を満たす安全性の高いオフィスビルです。このビルは特にビジネス環境に優れ、広々とした貸事務所空間が約195.96坪もあり、各企業のニーズに柔軟に応えることが可能です。そのため、様々な業種の企業が仮移転や新たなオフィスとして利用しています。 立地としては、西武池袋線東長崎駅北口からすぐという非常にアクセスの良い場所にあります。池袋まで車や電車でたったの10分という近さは、ビジネスの機動性を高める重要な要素です。この地域は住宅街としての静かな環境と商業エリアの便利さを兼ね備えており、働く人々にとって快適な職場環境を提供します。 ビルの設備についても特筆すべき点が多々あります。まず、ビル内には駐車場が完備されており、来客の際の利便性も考えられています。ビルのエントランスは白を基調としたクリーンでモダンなデザインが採用されており、木目調のエレベーターが上質な雰囲気を醸し出しています。また、給湯室やトイレは少しレトロな印象を与えつつも、光ファイバー完備や個別空調システムなど、最新のオフィスニーズに対応しています。 周辺環境も魅力的で、東急ストアやカフェ、居酒屋などが点在しているため、ビジネスアフターのリラックスや懇親の場としても最適です。このように、東長崎西武ビルは、高い安全基準、広大なオフィススペース、抜群のアクセス、充実した周辺環境と、すべてにおいてビジネスの成功をサポートする要素を備えています。 このビルが、あなたのビジネスの新しい拠点として、どのように機能するかをぜひご検討ください。東長崎西武ビルは、ただのオフィススペース提供以上の価値を提供します。
物件情報
設備詳細
空調 | 個別空調 |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | OA対応床(フリーアクセス) |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | 空有 |
その他 | 大型ビル / 新耐震基準 / 東京賃料が坪11000円以下 |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
要町/千川エリアで東長崎西武ビルに似た条件の物件
読込中...
東長崎西武ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...