成和大門ビル6階の賃貸情報
29.1 坪 (96.21m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
成和大門ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | 個別空調 |
|---|---|
| トイレ | 男女別トイレ室外 |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 機械警備 / 24時間利用可 / 新耐震基準 |
成和大門ビルについて
成和大門ビルは、東京都港区芝大門1丁目に位置する、1990年に竣工されたモダンなオフィスビルです。このビルは、白いタイル貼りの外観が特徴で、地上の1階には人気の小諸そば店が入居しており、従業員や来客の方々にとって非常に便利な立地条件を備えています。各フロアは1テナント専用となっており、プライバシーと専有感を重視する企業に最適です。エレベーターホールには男女別トイレとミニキッチンが設けられ、日々の業務に必要な機能が整っています。 立地としては、大門駅から徒歩3分、御成門駅からも徒歩3分という、アクセスの良さが抜群です。このエリアは、多様な業種の企業が集まるビジネスの中心地であり、近隣には飲食店やコンビニ、クリニックなど生活に必要な施設が充実しています。また、大通りの裏手に位置しているため、都心でありながら落ち着いた環境で業務に専念できるのも魅力の一つです。 成和大門ビルには1基のエレベーターが設置されており、ビル内の移動もスムーズです。セキュリティ設備も整っており、24時間利用が可能なため、時間を気にせず働くことができます。このような設備は、ビジネスの柔軟性とセキュリティを両立させる企業には非常に魅力的です。 港区芝大門エリアは、オフィスの需要が常に高く、成和大門ビルのような駅近で使い勝手の良いオフィスビルは、特に高い評価を受けています。このエリアの相場は、その利便性と環境の良さを反映しており、競争力のある賃料設定であることが多いです。成和大門ビルは、そんな芝大門エリアにおいて、優秀な立地条件と設備を兼ね備えたコストパフォーマンスの高いオフィススペースと言えるでしょう。 まとめると、成和大門ビルは、アクセスの良さ、機能性、セキュリティ、そして港区芝大門というビジネスの中心地にある立地の優位性を兼ね備えた、企業にとって非常に魅力的なオフィススペースです。ここにオフィスを構えることは、ビジネスの成長に大きく貢献するでしょう。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
浜松町/田町/芝公園エリアで成和大門ビルに似た条件の物件
読込中...
成和大門ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |