※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
物件情報
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | 新耐震基準 |
アクセスマップ
東京都港区芝2丁目に位置する「東京土建一般労働組合港支部会館ビル」は都心にありながら、落ち着いた環境を提供するオフィス賃貸ビルです。このビルは、アクセスの良さと機能的なオフィススペースを兼ね備え、さまざまな業種の企業に適した選択肢となり得ます。以下に、このビルの主要な特徴、立地、および設備について詳しく説明します。 【立地の魅力】 東京土建一般労働組合港支部会館ビルは、港区芝2丁目に位置しており、ビジネスの中心地である東京都心にあります。この地域は、企業オフィス、商業施設、そして緑豊かな公園が混在するエリアで、働きやすい環境と快適な生活環境の両方を提供します。また、都営地下鉄三田線やJR山手線など、主要な公共交通機関へのアクセスが容易で、ビジネスの機会を広げる上で絶好の立地条件を備えています。 【ビルの特徴】 ビル自体は、現代的なデザインで、企業が求める高いイメージを維持するための外観を持っています。オフィススペースは、効率的なレイアウトが可能で、さまざまな企業のニーズに応じたカスタマイズが可能です。また、ビルには1機のエレベーターが設置されており、スムーズな人の流れをサポートします。これは、日々の業務において快適な環境を作り出すために重要な要素です。 【設備の詳細】 東京土建一般労働組合港支部会館ビルでは、テナントのビジネスをサポートするための基本的な設備が整っています。明るく広々としたエントランスホールから始まり、セキュリティシステム、空調システム、そして快適な労働環境を保つための清潔で機能的なトイレ施設まで、入居企業とその従業員の方々が快適かつ効率的に業務を遂行できるように配慮されています。 【ビルの独自の魅力とビジネス利点】 このビルの最大の魅力は、その立地と機能性にあります。港区というビジネスの中心地にありながら、周囲は静かで落ち着いた環境が広がっており、ビジネスと生活のバランスを大切にする企業に最適です。また、柔軟なレイアウトが可能なオフィススペースは、創造的で生産性の高い職場環境を構築するための理想的な土台となります。 まとめると、東京土建一般労働組合港支部会館ビルは、素晴らしい立地、効率的なオフィススペース、そして企業が必要とする基本的な設備を提供することで、ビジネスの成功をサポートする理想的なオフィス賃貸ビルです。立地の良さと機能性を兼ね備えたこのビルは、成長を続ける企業にとっての最良の選択となるでしょう。
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
読込中...
近くのエリアで探してみる
浜松町/田町/芝公園エリアで東京土建みなと会館ビルに似た条件の物件
読込中...