イシマキビル2階の賃貸情報
16.2 坪 (53.71m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
イシマキビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | - |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 東京賃料が坪11000円以下 |
イシマキビルについて
イシマキビルは、荒川区東日暮里3丁目に位置する地上3階建ての建物です。最寄りの常磐線「三河島駅」からは徒歩4分、日暮里・舎人線「日暮里駅」へも徒歩9分、京成電鉄本線の「日暮里駅」までは徒歩10分と、複数の路線や駅が利用可能な立地となっています。こうした特徴から、日々の移動や訪問時の経路選択が多様に取れる環境が期待されます。また、周辺には住宅や商業施設が点在し、地域に根ざした活動を行う拠点としても構成がなされています。3階建てという建物構成は、用途ごとにフロアを分けた運用や、小規模なオフィスや事業スペースとしての活用を想定したプランにも対応可能です。建物全体を拠点とした運営や、入居企業の活動拠点としての利用など、目的に応じた使い方が考えられます。詳細はお問い合わせください。
イシマキビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
荒川区エリアでイシマキビルに似た条件の物件
読込中...
イシマキビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |