居抜きでオフィス格安退去
原状回復費が0円に!
時に坪10万円以上になる原状回復工事を0円にすることも可能です。その分、浮いた費用を次の入居物件に回すことができます。
退去直前まで営業可能
通常、解体工事期間中も賃料が発生しますが、居抜退去の場合はギリギリまで営業ができるので、賃料が無駄になりません。
設備の譲渡、売却
まだまだ使えるキレイな状態の設備は適正価格で譲渡、売却することも可能です。
解約予告家賃の免除
次の借主がすぐに入居した場合、解約予告家賃が免除される可能性があります。
オフィス退去をお考えの方
オフィス・店舗などの退去の際、原状回復において、テナントをスケルトンにするには多額の費用が必要になります。オフィスを移転したいけれど原状回復費が心配…とお考えの方、お金を掛けて作った内装が廃棄されるのがもったいない、折角なので、次の方に使ってもらいたいという方、「居抜退去」をご検討されてはいかがでしょうか。
居抜退去でコスト削減
一般的にオフィスの原状回復を行う場合、内装や什器備品のレベルにもよりますが、契約面積坪数×坪50,000円前後掛かります。(例:50坪の場合 50坪×50,000円=250万円)
でも「居抜退去」することにより、そもそも原状回復を行う必要がなくなりまので、退去・移転のコスト削減が可能になります。
通常退去と居抜き退去を比較すると…
居抜き」は、退去テナント、入居テナント双方にメリットがあり、 「無駄な廃棄をしない」というエコの観点からも今注目されています。
居抜き退去までのスケジュール例
- 1
ヒアリング
物件情報や契約条件などを確認させていただきます。
- 2
オーナー様への説明
居抜きで募集するには、オーナー様の承諾が必要となる為、当社からオーナー様へご説明いたします。
- 3
次期入居者の募集
当サイトに居抜き物件として掲載を開始し、次期入居者様を探します。
- 4
入居希望者の内見
入居を検討されている方が内見をする機会が出てきます。
- 5
入居希望者 決定
次期・条件の調整をいたします。
- 6
次期入居者 使用開始
アットオフィスだから出来ます!
- 顧客が多く、物件と入居者のマッチングができます!
- オーナー様との交渉は、当社でサポートします!
無駄な時間や面倒な労力はかかりません。 - 内装の買い取り、物件の賃貸借契約ごと
アットオフィスが引き継ぐことも可能です!(※審査あり)
アットオフィスの強みは、顧客が多く、物件と入居者のマッチングができるという点です。 ネット上の配信に留まらず、営業先・契約ユーザーを含め1万社以上の企業担当者へ情報発信ができることで、居抜きでありがちな、退去日が近づいて原状回復をしなくてはいけなくなってしまったという状態を回避します。
WEB・訪問営業・電話でのインサイドセールスで居抜きの入居者を探せるのは、 オフィス専業を15年以上やっている実績のあるアットオフィスだからこそ。
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info@at-office.co.jp「居抜き退去」の件で、とお伝えください。