高島町駅の賃貸オフィス・賃貸事務所
高島町駅には、オフィスやビジネスホテル、クリニックなど多様な業種の企業が集まり、ビジネス利用に適した落ち着いた雰囲気が広がっています。駅周辺は新横浜通りや国道1号が交差し、横浜アイマークプレイスなどが位置するため、都市型オフィス街としての利便性と、整然とした街並みが特徴です。再開発の大規模な波及はありませんが、既存のインフラやビジネス拠点が整っており、安定した環境が維持されています。テナントの傾向としては、オフィスを中心にサービス業や飲食店が点在しており、事務所利用やクリニック、ビジネスホテルなど幅広い用途に対応できるエリアです。賃貸オフィス物件を探している企業にとっても、落ち着いた環境の中で拠点を置きやすいロケーションとなっています。業種や規模を問わず、安定したビジネス環境を求める企業や、横浜エリアで長期的に拠点を構えたい企業に選ばれるエリアです。
検索結果 7棟8フロア
和幸新館は、横浜市西区西平沼町に位置する事業用賃貸ビルです。最寄りの相模鉄道本線「西横浜駅」から徒歩1分、「天王町駅」へも6分、さらに東海道線「保土ヶ谷駅」まで徒歩11分と、複数路線・複数駅へのアクセスが可能な立地となっています。建物は地上5階、地下1階で構成されており、オフィスや事業拠点としての利用が想定される構造です。各階の利用方法やレイアウトについては、業種や事業形態にあわせて柔軟に検討することができるでしょう。また、新耐震基準に適合している点も特徴の一つです。業務スペースの確保や、部署ごとのフロア分けなど、組織の構成や用途に応じた活用が可能です。詳細はお問い合わせください。
藤棚店舗は、横浜市西区藤棚町1丁目に位置する一棟貸しの建物です。最寄り駅として、相模鉄道本線「西横浜駅」から徒歩7分、京浜急行電鉄本線「戸部駅」から徒歩14分の距離にあり、複数路線の利用が可能です。地上3階建ての構造で、各階ごとに活用することや、建物全体を事業所、店舗、サービス拠点など多様な形態でご検討いただけます。 周辺には住宅や事業所が点在しており、地域に根ざした事業展開をお考えの法人様にご利用いただくイメージも湧きやすい立地です。建物前面道路からの視認性や、独立した一棟貸しであることによる柔軟な空間設計が可能です。現況にあわせたレイアウトの変更や、建物内外のアレンジをお考えの場合も、用途や事業内容に応じた検討がしやすい物件です。詳細はお問い合わせください。
横浜市西区戸部町3丁目に位置するANEMOS戸部町は、都市部にありながら落ち着いた雰囲気を持つ賃貸オフィスビルです。最寄駅として、横浜市ブルーライン「高島町駅」から徒歩8分、根岸線「桜木町駅」からも徒歩8分、さらに京浜急行電鉄本線「戸部駅」へは徒歩10分と、複数路線の駅が徒歩圏内に点在しています。これにより、各方面への移動や来客時の案内がしやすい点が特徴です。 所在地である戸部町3丁目は住居や事業所が混在するエリアであり、周辺にはさまざまな業種の事業活動が集積しています。オフィスとしての利用はもちろんのこと、拠点としての機能を求める企業や事務所にも検討いただけます。建物は町中に溶け込む落ち着いた佇まいで、事業活動を行う上での拠点として検討しやすい環境です。 複数の駅からアクセスできる立地により、スタッフや関係者の通勤ルートの選択肢も広がります。周辺には生活利便施設や飲食店も確認できます。ANEMOS戸部町の詳細はお問い合わせください。
浅間町5丁目貸店舗は、横浜市西区浅間町5丁目に位置する事業用建物です。相模鉄道本線の「天王町駅」および「西横浜駅」からともに徒歩8分の距離にあり、二つの駅からのアクセスが可能な立地となっています。用途に応じて駅を使い分けやすい環境にある点が特徴です。 地上2階建ての構造となっており、各フロアを活用した多様なレイアウトや構成を検討できます。2層の構成であるため、例えば1階を来客スペースや店舗部分、2階を事務・バックヤードといった活用方法も考えられるでしょう。区画やレイアウトの工夫によって、様々な業種・形態に応じた使い方が可能です。 周辺は住宅や事業所が混在するエリアに位置しており、地域に根差した事業展開を希望される方にも適した環境です。建物の外観や構造についても、視認性や使い勝手に配慮した設計となっており、来訪者のご案内や搬出入動線の確保なども検討しやすい造りです。 詳細はお問い合わせください。
現在 1 ~ 7 棟 / 全 7 棟