越中島駅の賃貸オフィス・賃貸事務所
越中島駅には、住宅地とオフィスが共存し、落ち着きのあるビジネスエリアです。永代通りや清澄通りといった主要な通り沿いには、東京海洋大学 越中島キャンパスや越中島公園が位置しており、教育・研究機関と自然を身近に感じられる環境が整っています。駅周辺は生活利便性が高く、通勤や日常利用にも適したエリアです。大規模な再開発は確認されていませんが、周辺の湾岸エリアでは再開発が活発となっています。飲食店(カフェ・定食屋)、コンビニ、学習塾、クリニックなど多様なサービス系テナントが集まり、オフィスのほかスクールやクリニックの開業にも適しています。賃貸オフィス物件を探している企業にとって、落ち着いた環境と生活利便性を両立できる点が魅力です。越中島駅周辺は、地域密着型のビジネス展開や、社員の働きやすさを重視した企業の拠点に選ばれています。店舗用途・オフィス用途いずれにも向いており、教育機関との連携や採用力強化を図りたい企業に適しています。
検索結果 5棟7フロア
中央区新川2丁目に所在する「BizNest八丁堀」は、地上10階建ての事業用建物です。日比谷線「八丁堀駅」から徒歩7分、東京地下鉄日比谷線「茅場町駅」および京葉線「八丁堀駅」からも徒歩8分の距離にあります。複数の駅や路線が利用できるため、移動や通勤の経路が選べる点が特徴です。 周辺はビジネスエリアとして知られており、オフィスやサービス拠点など様々な法人活動に利用しやすい環境が整っています。中央区ならではの都市的な景観の中に立地しており、訪問者や従業員の動線もイメージしやすいエリアです。新川2丁目というエリア名が示す通り、都心部の主要エリアへのアクセスもしやすく、事業展開をお考えの法人のお客様にも適した所在地です。 BizNest八丁堀は地上10階建ての規模を有し、建物全体を通じて様々な用途での利用が想定できます。竣工は2026年3月を予定しています。新耐震基準を満たしている点も建物の特徴です。今後、事業所の開設や拠点移転、拡張を検討されている法人様にとって、候補の一つとしてご検討いただけます。詳細はお問い合わせください。
中央区日本橋箱崎町に立地する「仮)Hakozaki Riverside Suite」は、東京地下鉄半蔵門線「水天宮前駅」から徒歩6分、東京地下鉄東西線「茅場町駅」から徒歩7分、日比谷線「茅場町駅」から徒歩8分の場所に位置しています。複数路線の駅を利用できるため、さまざまな方面からのアクセスが想定される企業活動にも対応しやすい環境です。建物は地上10階建てとなっており、ワンフロアを活用したオフィス利用や、複数フロアに分かれての組織運営など、多様な利用イメージが描けます。日本橋箱崎町というエリアに所在していることから、周辺にはビジネス街ならではの落ち着いた街並みが広がり、企業活動を行う上での環境が整っています。業務拠点としてだけでなく、将来的な事業拡張や組織再編にも柔軟に対応できる建物です。詳細はお問い合わせください。
セントラルガーデン月島 ザ タワーは、中央区月島3丁目に位置する地上48階建ての建物です。東京地下鉄有楽町線および東京都大江戸線「月島駅」から徒歩3分、さらに大江戸線「勝どき駅」へも徒歩4分の立地にあり、複数路線・複数駅が利用可能な点が特徴です。周辺には住宅やオフィス、商業施設が集積しており、さまざまな企業や団体の拠点として活用が想定されます。 高層階まで広がる空間構成により、オフィスや各種事業拠点としての利用が可能です。敷地周辺は歩行者の往来も多く、建物自体が地域のランドマークとしての存在感を持ちます。中央区というエリアの特性を活かし、ビジネスやサービスの展開に適した環境です。都心へのアクセスや周辺環境を重視する法人・団体にとって、用途や規模に応じた柔軟な運用が期待できます。詳細はお問い合わせください。
現在 1 ~ 5 棟 / 全 5 棟