ニューオータニガーデンコートビルは、東京都千代田区紀尾井町4-1に位置し、1991年に竣工した耐震性に優れたオフィスビルです。地上30階建てのこのビルは、基準階が約480坪と大型であり、各フロアは柱のないコの字型の間取りになっており、眺望が良く開放的なオフィス空間を提供します。天井高は2,500mm台、床は高さ50mmのOAフロアで、床荷重は500kg/㎡に対応しています。空調は4ゾーン分割で個別に制御可能であり、効率的なオフィス環境を実現します。 立地においては、東京メトロ銀座線・丸ノ内線の赤坂見附駅から徒歩3分、さらに東京メトロ有楽町線・半蔵門線・南北線の永田町駅も徒歩圏内と、複数の路線が利用可能で交通アクセスが非常に便利です。ビルの周辺には飲食店や店舗が豊富にあるため、ビジネスシーンでのランチやアフター5も充実しています。 ビル内には、駐車場が162台分あり、月極駐車場として利用可能です。また、エレベーターは13基設置されており、大人数の移動もスムーズです。エントランスには24時間有人警備とフラッパーゲートがあり、セキュリティ面も万全です。ビル内には美術館や宴会場、外光が降り注ぐアトリウムなど、ビジネスだけでなく多様なニーズに応える施設が充実しています。 ニューオータニガーデンコートビルは、その立地の良さ、先進的なオフィス環境、充実した施設により、ビジネスの拠点として最適な環境を提供します。特に外資系企業や行政機関が集まるエリアに立地しており、ビジネスの中心地としての利便性と格調ある雰囲気を兼ね備えています。ホテルニューオータニと直結しているため、ビジネスでの宿泊や接待にも便利です。ニューオータニガーデンコートビルは、高い機能性と利便性を求める企業にとって、理想的なオフィス空間と言えるでしょう。
市ケ谷駅の賃貸オフィス・賃貸事務所
検索結果 11棟16フロア
後楽森ビルは、東京都文京区後楽に位置する現代的なオフィスビルで、2000年に竣工されました。このビルは地上19階建てで、基準階面積は約350坪に及ぶ大型オフィススペースを提供しています。地震に強い耐震構造を採用しているため、安全性が高くビジネスの継続性を重視する企業には特に適しています。 立地においても、後楽森ビルは水道橋駅から徒歩3分という駅近の利便性を誇り、JR総武線や都営地下鉄三田線、さらには東京メトロの複数の路線が利用可能です。このアクセスの良さは、従業員やビジネスパートナーの通勤において大きな利点となります。 ビルの設備面では、24時間利用可能なセキュアなオフィス環境を提供しており、グリッド式のシステム天井を採用しているため、照明の増設やオフィスレイアウトの変更が容易に行えます。また、天井高は2700mmと広々としており、快適なオフィス環境を実現しています。セントラル空調と個別空調の両方が利用可能で、さまざまなビジネスニーズに対応可能です。 さらに、ビル内には70台を収容可能な駐車場があり、東京都心での車利用にも便利です。ビルの周辺には東京ドームシティや小石川後楽園など、憩いの場も充実しており、ビジネスだけでなく、従業員の福利厚生やクライアントとの非公式な会合にも最適な環境が整っています。 このように、後楽森ビルはその立地の利便性、耐震性、そして充実した設備を備え、多様なビジネスニーズに応えることができる高品質なオフィスビルです。文京区という落ち着いた環境と都心へのアクセスの良さを併せ持つこの物件は、企業にとって魅力的な選択肢となることでしょう。
千代田区富士見2丁目に位置する「富士見KS」は、有楽町線および南北線「飯田橋駅」から徒歩7分、また南北線「市ヶ谷駅」からも同じく徒歩7分の地点にあります。複数路線・駅からの移動が可能な場所に建ち、周辺にはオフィスビルや生活関連施設が点在しています。こうした立地から、通勤や訪問者の動線を考慮する企業や団体など、幅広い事業体での利用が想定されます。所在地である千代田区富士見は、行政機関や教育機関も多いエリアです。建物周辺には飲食店やコンビニエンスストアが見受けられ、事業活動に必要な環境が整っています。利用方法についてのご相談や詳細につきましては、お問い合わせください。
日本生命靖国九段南ビルは東京都千代田区九段南2丁目に位置する、1983年竣工のオフィス賃貸ビルです。地上11階建て、地下1階の鉄骨鉄筋コンクリート造りのビルで、新耐震基準に合致する安全性を備えています。基準階面積は約365坪と広々としており、分割区画の利用も可能です。2005年にはリニューアル工事が行われ、エントランス、エレベーターホール、トイレなどの共有スペースが現代的なデザインに生まれ変わりました。 ビルには4基のエレベーターが設置されており、快適な移動が可能です。また、53台収容可能な機械式駐車場も完備されており、ビル内での駐車が可能なため、車での通勤や訪問にも便利です。空調はセントラルと個別空調があり、働きやすい環境を提供します。床は高さ50mmのOAフロアで、オフィスレイアウトの自由度が高く、各企業のニーズに合わせたオフィス作りが可能です。 立地においては、東京メトロ九段下駅から徒歩6分、市ヶ谷駅から徒歩10分と、複数の駅から容易にアクセスできる利便性の高い位置にあります。周辺には靖国神社や北の丸公園、国立国会図書館などがあり、落ち着いた雰囲気の中、ビジネスとプライベートの両方に寄り添う環境が整っています。また、靖国通りと内堀通りの間に位置し、周辺には飲食店も豊富で、ビジネスランチやアフター5の時間も充実します。 日本生命靖国九段南ビルは、耐震性や設備の充実、さらにはアクセスの良さといったビジネスニーズに応じた様々な要素を兼ね備えた賃貸オフィスビルです。靖国通りから一本入った落ち着いた立地で、集中して仕事に取り組むことができるとともに、ビジネスの成長と発展を支える環境を提供します。これらの特長から、中規模以上の企業にとって理想的なオフィススペースと言えるでしょう。
二番町センタービルは、東京都千代田区の二番町に位置する、2009年に新耐震基準に準拠して竣工したモダンなオフィスビルです。このビルは、その優れた立地、洗練されたデザイン、充実した設備で、企業が求めるあらゆるニーズを満たすよう設計されています。 立地に関して、二番町センタービルは、東京の政治とビジネスの中心地に位置しています。そのため、重要な政府機関や企業へのアクセスが非常に良好です。また、周辺には多数のレストラン、カフェ、ショップがあり、ビジネスだけでなくライフスタイルのニーズにも対応しています。 このビルの1階には広々としたエントランスがあり、明るく清潔感のあるガラス張りのデザインが特徴です。8台のエレベーターが効率的なビル内移動を支え、テナントとその訪問者の利便性を高めています。また、ビル内に駐車場が完備されており、空き状況に応じて利用可能です。これは、車でのアクセスを重視するテナントにとって大きなメリットとなります。 設備面では、二番町センタービルは最新の耐震技術に基づいて建設されており、テナント企業とその従業員に安全な労働環境を提供します。また、高速インターネット接続や最新のセキュリティシステムなど、ビジネスの効率化と安心を支える先進的な設備が整っています。 主な入居テナントには、独立行政法人国際協力機構や株式会社そごう・西武、株式会社ロフトなど、多岐にわたる業界のリーダー企業が名を連ねています。これらの企業が選んだ二番町センタービルは、様々な業種の企業にとって、優れたビジネス環境を提供することができることを証明しています。 二番町センタービルは、優れた立地、先進的な設備、そして安全性を兼ね備えたモダンなオフィスビルとして、あらゆる規模や業種の企業に最適なオフィス空間を提供します。これらの特徴を生かし、ビジネスの成功と成長を目指す企業にとって、理想的な選択肢となるでしょう。
三番町渡辺ビルは、都心の利便性と快適なオフィス環境を兼ね備えた、1983年竣工の耐震オフィスビルです。千代田区三番町に位置し、その地下1階には自走式平面駐車場を完備しています。このビルは、3つ以上の鉄道駅が利用可能であり、アクセスの良さが顕著な点として挙げられます。ビルの立地や設備の詳細、そして独自の魅力やビジネス上の利点を以下に詳述します。 【立地の特徴】 三番町渡辺ビルは、千代田区という東京の政治・経済の中心地に位置しています。このエリアは、数多くの企業本社や政府機関が集まる地域で、ビジネスのチャンスが豊富にあることが大きな特徴です。さらに、3つ以上の駅が徒歩圏内にあり、都内各所へのアクセスが非常に便利です。そのため、ビジネスにおける移動の利便性を重視する企業にとって理想的な立地条件を提供します。 【ビルの設備と機能】 1983年に竣工した三番町渡辺ビルは、新耐震基準に則って建設されており、安全性に優れています。ビル内には、地下1階に自走式の平面駐車場が設けられており、来客や従業員の車両収容ニーズに応えます。また、ビルは3基のエレベーターを備えており、スムーズな人の移動が可能です。オフィススペースに求められる機能性と快適性が、三番町渡辺ビルではしっかりと確保されています。 【独自の魅力とビジネス上の利点】 三番町渡辺ビルは、大型のオフィスビルでありながら、都心という便利な立地に位置する点が大きな魅力です。ビジネス上の会議や商談で外出する際も、交通のアクセスが良好なため、時間の節約が可能です。また、ビルの近隣には、飲食店やカフェ、銀行などの生活関連施設も充実しており、従業員の日常生活における利便性も高められています。さらに、新耐震基準に基づく建築は、安全面でも企業の信頼性を高める要素となり得ます。 総じて、三番町渡辺ビルは、優れた立地、充実した設備、そして高い安全性を備えたオフィスビルです。ビジネスの中心地であり、多方面にわたる利便性を享受できるこのビルは、企業の発展に最適な環境を提供します。
東京都千代田区三番町に位置する三番町UFビルは、実用性とアクセスの良さを兼ね備えた、ビジネスシーンに最適なオフィスビルです。このビルは1989年に竣工された6階建ての賃貸オフィス物件であり、新耐震基準を満たす安全性と共に、現代のビジネスニーズに応える設備が整っています。 基準階約242坪のワンフロアは、コの字型の形状をしており、内部には柱が一部に配置されていますが、効率的なオフィスレイアウトを可能にします。モノトーンの石造りで構成されたエントランスは、訪問者に対して高級感とプロフェッショナルな印象を与えます。また、セントラル空調やOAフロア仕様、そして清潔感あふれる室内は、快適な労働環境を提供します。 三番町UFビルは、東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅から徒歩7分、さらには東京メトロ東西線「九段下」駅、JR線などが乗り入れる「市ヶ谷」駅からも徒歩圏内という、4駅5路線の利用が可能な抜群の立地にあります。ビルの周辺は、各国大使館や一流企業が立ち並び、落ち着いた雰囲気の中でビジネスを行うことができます。また、緑豊かな千鳥ヶ淵が近くにあり、オフィスでの忙しい一日の後には、憩いの時間を提供してくれます。 ビル内には11人乗りのエレベーターが2基、駐車場8台分を完備しており、24時間利用可能な機械警備と有人管理のセキュリティシステムにより、入居企業と従業員の安全を守ります。また、光ファイバー対応や貸会議室も完備しており、高度なビジネス環境をサポートします。 三番町UFビルは、その立地、設備、そして快適な労働環境が、あらゆるビジネスニーズに応えるオフィスビルとして、特に注目されています。多方面へのアクセスが容易でありながら、落ち着いた周辺環境の中で働けるこの物件は、企業にとって理想的なビジネスハブとなるでしょう。
後楽国際ビルディングは、東京都文京区後楽に位置する1988年竣工の賃貸オフィスビルです。この12階建ての建物は、耐震性に優れた構造で、基準階面積は約278坪に及ぶ広々としたオフィススペースを提供しています。天井高は2500mmとされ、OAフロアは50mmの設置が完了しており、効率的なオフィス環境が整っています。 ビルの立地においては、飯田橋駅から徒歩2分という非常に便利な位置にあります。また、水道橋駅と後楽園駅も徒歩10分の範囲内にあり、複数の交通網が利用可能です。この立地はビジネスの機会を最大限に引き出すのに理想的で、周辺には小石川運動場や小石川後楽園などの緑豊かな場所もあり、働く環境においても快適です。 ビル内には、貸会議室や貸ホールが設けられており、ビジネスミーティングやイベントの開催にも対応できる設備が整っています。また、隣接するホテルとの直結もあり、遠方からのビジネス客を迎える際にも便利です。エレベーターは4基設置されており、ビルのアクセシビリティも高いです。 セキュリティ面では、有人警備と機械警備のダブルセキュリティが24時間体制で実施されており、入居企業にとって安心のオフィス環境が提供されています。エントランスは車寄せが併設されており、来訪者の第一印象を高める洗練されたデザインが特徴です。 後楽国際ビルディングは、これらの特色を活かし、多様なビジネスニーズに応える柔軟なオフィススペースとして、多くの企業に選ばれています。立地の利便性、広々としたオフィス環境、先進的な設備、そして安全性の高いセキュリティシステムが組み合わさり、東京のビジネスシーンにおける優れた選択肢となっています。
新宿区市谷仲之町に立地する「リエール市ケ谷」は、東京都新宿線「曙橋駅」から徒歩5分、東京都大江戸線「牛込柳町駅」および「若松河田駅」からも徒歩圏内にある建物です。駅から複数路線が利用できるため、各エリアへの移動が可能です。建物は地上6階建てで、SOHO利用やマンションタイプの利用が想定されています。オフィス利用のほか、事業用としての多様な活動にも適した環境が整っています。周辺は新宿区の中でも落ち着いた市谷仲之町エリアで、静かな環境の中で業務に集中しやすい立地です。用途や利用人数に応じてフロアを選択できる点も特徴となっています。業務スペースとしての使い方や、居住との兼用利用など、利用者のニーズに合わせた柔軟な活用が可能です。詳細はお問い合わせください。
東京都千代田区三番町に位置する「泉館文人通りビル」は、都心の喧騒を忘れさせる落ち着いた雰囲気を持つオフィスビルです。このビルは1991年に竣工し、地上7階、地下1階の構造で、延床面積は総計で2348坪に及びます。鉄骨鉄筋コンクリート造りであり、その重厚感ある外観は、多くのビジネスパーソンにとって信頼感と安定感を与えています。 立地においても、精糖会館ビルは非常に恵まれています。半蔵門駅からは徒歩3分、市ヶ谷駅からは徒歩9分、そして九段下駅からもアクセス可能という、3駅利用が可能な好立地にあるため、ビジネスの拠点としての利便性は抜群です。さらに、周辺には飲食店が充実しており、オフィス街としての機能も十分に備えています。 内装に関しても、泉館文人通りビルは高いクオリティを誇ります。基準階約261坪のオフィススペースは、コの字型の設計であり、柱がないためレイアウトの自由度が高い点が特徴です。2700mmの天井高とLED照明の採用により、明るく開放的な作業環境を提供します。また、男女別のトイレが共用部に備えられており、細かな配慮も見られます。 泉館文人通りビルは、その立地、設備、そして雰囲気において、ビジネスの成功に貢献する理想的なオフィス環境を提供しています。落ち着いた環境でありながら都心の利便性を享受できるこのビルは、多くの企業にとって魅力的な選択肢となるでしょう。ビジネスの拠点としてのほか、クリエイティブな活動や新たな事業展開を考える企業にも最適な環境です。
泉館三番町ビルは、東京都千代田区三番町に位置する、ビジネスとプライベートの両方に便利な立地を誇るオフィスビルです。このビルは1987年に竣工し、新耐震基準に適合した鉄筋コンクリート造りの地下1階地上6階建てで、耐震性と安全性に優れています。ビルの基準階面積は約205坪で、広々としたオフィススペースが特徴です。また、ビル内には2基のエレベーターが設置され、平置駐車場では約20台の駐車が可能で、24時間利用することができます。 泉館三番町ビルは、東京メトロ半蔵門線の半蔵門駅から徒歩5分の距離にあり、他にも東京メトロ有楽町線の麹町駅や都営地下鉄新宿線の市ヶ谷駅、九段下駅からもアクセスが良好です。これにより、東京の主要エリアへのアクセスの利便性が高いことがこのビルの大きな魅力の一つです。 セキュリティ面では、機械警備が導入されており、安心してビジネスを行うことが可能です。また、エントランスは土日祝日を含む全日開放されており、利用者の利便性を考慮した設計となっています。ビル内には給湯室や男女別トイレが各フロアの共用部に設置されており、利用者の快適性を高めています。個別空調やOAフロア、光ケーブルの導入など、最新のオフィスニーズに対応した設備が整っています。 立地に関しては、内堀通りから一本入った閑静な住宅エリアに位置し、周辺にはコンビニエンスストアや銀行、郵便局があり、日常の利便性も高いです。また、千代田区立千鳥ヶ淵公園が徒歩1分の距離にあり、緑豊かな環境で働くことができます。 泉館三番町ビルは、耐震性に優れ、豊富な設備と優れた立地条件を兼ね備えた賃貸オフィスビルです。ビジネスに必要な環境を提供しつつ、周辺環境の快適さも享受できることから、様々な業種の企業にとって理想的なオフィススペースと言えるでしょう。
現在 1 ~ 11 棟 / 全 11 棟