ザ・スタンダードアパートメントは、渋谷区代々木4丁目に位置しています。小田急電鉄小田原線「参宮橋駅」から徒歩3分、同線「南新宿駅」や京王電鉄京王線「初台駅」も徒歩圏内にあり、複数路線の利用が可能です。建物は地上2階建てで、用途に応じた多様なレイアウトが検討できます。周辺は都心部ながらも落ち着いたエリアであり、渋谷・新宿方面へのアクセスに配慮した拠点としても検討が可能です。駅から建物までの距離が明確で、訪問者や従業員の通勤経路もわかりやすい立地にあります。オフィスや事業拠点としての利用の際には、周囲の環境や内装のアレンジによって、さまざまな業種における使い方が想定されます。詳細はお問い合わせください。
代々木/初台/幡ヶ谷(渋谷区)の保証金+礼金3ヶ月以下の賃貸オフィス・賃貸事務所
代々木/初台/幡ヶ谷エリアには、IT・システム開発やデザイン・アパレル関連、中小企業・スタートアップが集まり、職住近接や生活利便性も高い多様なビジネスエリアです。東京オペラシティやNTTドコモ代々木ビルが立地し、駅周辺の交通アクセスや商業施設によって日常のビジネス活動や生活支援機能が充実しています。THE PEAK YOYOGIが竣工し、初台一丁目地区第一種市街地再開発事業の開発も予定されています。賃貸オフィス物件は20~50坪規模を中心にIT・クリエイティブ系や教育、士業、制作関連企業に需要が高く、幡ヶ谷駅周辺では飲食店舗を中心に地域密着型サービス業にも選ばれています。都心へのアクセスを確保しながらコストと利便性のバランスが取りやすい賃料水準です。代々木/初台/幡ヶ谷エリアは、発信力や採用力を重視する中小・スタートアップ企業のオフィス拠点や、若年層向け店舗の出店に向いています。リノベーション済みのセットアップ物件も複数揃い、初期費用を抑えてスムーズに事業を開始したい企業にも対応しています。
検索結果 14棟15フロア
キャッスル新宿ビルは、東京のビジネスと文化の中心地である渋谷区代々木4丁目に位置する、SOHOや事務所利用を目的としたマンションであります。この物件は、都会の喧騒から一歩退いた立地にありながら、新宿や渋谷といったビジネスの中心地へのアクセスが非常に容易であることが大きな特徴です。また、1975年の新耐震基準施行前に竣工したこのビルは、長年にわたり多くの企業や個人事業主に利用されてきました。その背景には、安定した構造と時間を経ても変わらない利便性があります。 ビル内には管理人が常駐しており、セキュリティ面での安心感を提供しています。ビジネスにおいて、安全な環境で働くことは非常に重要です。また、ビル内に駐車場が設置されているため、自動車を利用する入居者にとっても大変便利です。ただし、駐車場の空き状況に関しては変動があるため、具体的な利用希望に関してはお問い合わせが必要です。 ビル内の設備として、エレベーターが1機設置されています。これにより、快適な移動をサポートしつつ、ビル全体の機能性を高めています。SOHOや事務所利用においては、日々の業務におけるスムーズな人の流れが求められるため、この点は特に重要と言えます。 立地に関しては、渋谷区代々木4丁目という地点がビジネスの展開において大きなメリットを提供します。新宿や渋谷へのアクセスの良さは、ビジネスの機会を広げる上で非常に重要です。この地域は、多様な企業や店舗が集まっており、ビジネスのネットワーキングにも最適な環境と言えるでしょう。 キャッスル新宿ビルは、その歴史とともに、現代のビジネスニーズに合わせた機能性と利便性を兼ね備えた物件です。立地の良さ、安心のセキュリティ体制、そしてビジネスの展開に不可欠な設備が整っているため、これから新たな事業を展開したい企業や、現在地からの移転を検討している企業にとって、非常に魅力的な選択肢と言えます。
ベルテ代々木Ⅱビルは、事業展開を考える企業にとって魅力的な選択肢を提供します。本稿では、それぞれのビルの特性、立地、設備などを詳細に分析し、ビジネスの場としての利点を強調します。 **ベルテ代々木Ⅱビル**は、1985年に竣工した、新耐震基準に準拠したマンションタイプ賃貸オフィス物件です。渋谷区代々木2丁目に位置するこの物件は、SOHOや事務所スペースとしての利用が可能であり、現代のビジネスニーズに適応した設計が特長です。茶色のタイル張りの外観が特徴的です。ビル内に駐車場を備えており、都心での車両利用が必要な企業にとっては大きなメリットとなるでしょう。また、エレベーターが1機設置されており、快適な移動をサポートします。代々木エリアは、渋谷や新宿といったビジネス中心地へのアクセスが容易であり、多様な業種の企業が活動するにあたっての地理的利点があります。徒歩1分の場所にセブンイレブンやカフェ・ド・クリエがあり、日々の業務に必要な利便性が確保されています。 立地の良さ、設備の充実度、環境の快適さを兼ね備えており、企業の事務所としての利用に最適です。ベルテ代々木Ⅱビルは、車両利用の頻度が高いビジネスに対応した設備を持ち、静かな住宅街に位置しながらも、新宿や代々木といった主要なビジネスエリアへのアクセスが容易で、日々の業務をサポートする周辺環境を備えています。独自の魅力とビジネスにおける利点を理解し、企業のニーズに合わせた最適なオフィス選択を行ってください。
ニューステイトメナーは、東京都渋谷区代々木2丁目に位置する、賃貸事務所を兼ね備えたマンションビルであります。この物件は、1976年に竣工された14階建ての鉄骨鉄筋コンクリート造りであり、耐震性に優れた構造を有しています。外観はレンガタイルで覆われ、その重厚感あるデザインは、ビジネスの場にふさわしい落ち着いた印象を与えます。この物件の特筆すべき点は、その立地の良さです。JR新宿駅から徒歩8分、また代々木駅からは徒歩5分というアクセスの利便性は、ビジネスの場としての機能性を高めています。 ニューステイトメナー内には、個別空調システムを備えたオフィス空間があり、快適な労働環境が整っています。また、光ファイバー対応の設備により、迅速な情報通信が可能です。ビル内には5基のエレベーターがあり、ビルの利用者はスムーズに移動できるようになっています。加えて、男女共用のトイレ設備や、クリニックとしても利用可能な空間があり、24時間利用可能な点もビジネスの多様なニーズに対応しています。 周辺環境に目を向けると、飲食店やコンビニ、フィットネス施設などが充実しており、オフィスワーカーにとって非常に便利な立地と言えます。特に1階に位置する「まいばすけっと新宿駅南店」と「セブンイレブン渋谷代々木2丁目店」は、日常の買い物に大変便利です。また、交通量が穏やかなコンパクトな通りに面しているため、騒音の少ない落ち着いたビジネス環境を提供しています。 ニューステイトメナーは、分割タイプのオフィス空間を提供しており、約20~40坪前後の区画があります。これにより、中小企業やスタートアップ企業にとって、自社に最適なオフィススペースを見つけやすくなっています。また、ビル内には飲食店やコンビニが入居しており、ビル利用者の日々の利便性を高めています。 総じて、ニューステイトメナーは、その立地の良さ、充実した設備、そして便利な周辺環境を兼ね備えた賃貸事務所物件です。ビジネスの拠点としての利用はもちろん、クリニックなどの特定の業種にも適しています。耐震性に優れた建物構造と、ビジネスニーズに応じた柔軟なオフィス空間の提供により、多くの企業にとって魅力的な選択肢となるでしょう。
東京都渋谷区元代々木町10-10に誇りを持って位置する藤田2ビルは、今日の都市型ビジネスライフに必要なすべてを提供する理想的なオフィス空間です。代々木上原駅からわずか徒歩6分というアクセスの良さは、ビジネスマンにとって時間の節約だけでなく、日々の通勤の負担を軽減します。この地域では珍しい完全なビルタイプの物件であり、そのことが藤田2ビルを周辺の他の物件と一線を画する特徴の一つとなっています。 当ビルはエレベーターを備えておらず、一見するとデメリットに思われるかもしれませんが、ビル内の階数はそこまで多くなく、日常の使用において大きな支障とはなりません。この点はむしろ、物件の維持費を抑えることに繋がり、テナントにとっては家賃の面でのメリットとなり得るでしょう。 藤田2ビルの立地は、単にアクセスの良さだけではありません。代々木上原というエリアは、渋谷や新宿といった東京の主要なビジネス地区にも近く、ビジネスの機会に恵まれています。また、周辺には多様な飲食店や小売店があり、ビジネスの合間にリフレッシュするのにも便利な環境です。このような立地条件は、働く人々の日常を豊かにし、ビジネスの発展をサポートする重要な要素となります。 内装についても、現代的で機能的なオフィス空間が提供されています。明るい光が差し込む開放的なオフィスは、働く人々のクリエイティビティと生産性を高める設計となっております。各オフィスには必要な配線設備も整っており、ビジネスをスムーズに運営できるよう配慮されています。 藤田2ビルは、立地、機能性、そしてコストパフォーマンスのバランスが取れた、東京でのビジネス運営に最適なオフィススペースです。ここでは、あなたのビジネスが次のステップへと進むためのすべてが揃っています。興味をお持ちの方は、ぜひ一度現地を訪れてみてください。確かな未来への第一歩を、藤田2ビルで踏み出しましょう。
ザ・パークハビオSOHO代々木公園は、都会の利便性と快適な住環境を兼ね備えた高品質賃貸マンションです。2022年9月に竣工したこの物件は、最新の設備とモダンなデザインが魅力です。小田急電鉄小田原線の参宮橋駅から徒歩わずか4分、京王電鉄京王線の初台駅から徒歩12分、そして山手線の代々木駅から徒歩19分と、主要な交通アクセスが非常に良好です。 このマンションは、スタイルラウンジと呼ばれるコワーキングスペースを備えており、居住者の多様な働き方をサポートします。ミーティングルームや個室ブースも完備されており、作業に集中できる環境が整っています。また、屋上にはテラスが設けられており、仕事の合間にリフレッシュすることができます。これにより、日々の生活において心地よいバランスを保つことが可能です。 さらに、ドックランも併設されており、ペットを飼っている方にとっては嬉しいポイントです。ペットと共に過ごす時間を、さらに豊かにすることができます。 ザ・パークハビオSOHO代々木公園は、立地の良さと充実した設備、そして住まう人々の快適さを重視した設計が特徴です。働くことと暮らすことをシームレスに融合させたいと考える方にとって、理想的な選択肢となることでしょう。
渋谷区笹塚1丁目に位置する『KSビル』は、1991年に竣工した新耐震基準に準拠したオフィスビルです。甲州街道に面し、笹塚駅からわずか徒歩3分という絶好の立地に誇りを持つこの物件は、通勤の便利さとビジネスの効率性を兼ね備えています。全面リニューアルされたこのビルは、現代のオフィス環境にふさわしい最新の設備と快適なワークスペースを提供します。 『KSビル』の基準階は約45坪あり、中規模の企業に最適な広さを提供しています。ビル内には1基のエレベーターが設置されており、スムーズな移動をサポートします。また、安全性に配慮した機械警備システムも完備されており、テナント企業と従業員の安心を守ります。 このビルのデザインには特に注目してほしい点があります。下階部分には御影石を使用し、上階にはタイルを採用することで、都市の中でも一際目を引く視認性の高い外観を実現しています。内装においても、男女別トイレを完備するなど、利用者の快適さを考慮した設計がなされています。 駐車場がビル内に完備されており、車での通勤やビジネス用途にも対応可能です。空き状況についてはお問い合わせいただくことで、柔軟にご対応させていただきます。 また、『KSビル』は、生活に便利な商店街が充実している笹塚エリアに位置しています。昼間のランチや仕事終わりのショッピングなど、日々の生活に彩りを加える様々な店舗が徒歩圏内にあります。 絶好の立地、先進的な設備、そして快適なワークスペースを兼ね備えた『KSビル』。中規模のビジネスに最適なこの物件は、あなたの企業活動をサポートし、成功へと導くための最適な選択となるでしょう。渋谷区笹塚でのビジネス展開を考えている企業様には、ぜひ一度、この『KSビル』をご検討いただきたいと思います。
ニューハイツ切り通しビルは、東京都渋谷区代々木4丁目に位置する、SOHOおよび事務所利用が相談可能なマンションです。この物件は1989年に竣工し、新耐震基準に対応した施工が行われているため、安全性にも配慮された建物であることが特長です。ビル内に駐車場を備えており、お車でのアクセスも非常に便利です。これらの特性により、様々なビジネスニーズに対応することが期待できます。 立地においては、渋谷区代々木エリアはビジネスと文化が融合する活動的な地域であり、多様な業種の企業やクリエイティブ産業が集まる場所として知られています。このような環境は、ビジネスチャンスを広げる上で非常に魅力的です。また、公共交通機関へのアクセスも良好であり、都心への移動もスムーズです。この地域の利便性とビルの機能性が融合することで、ビジネスのさまざまな場面での利用が見込まれます。 設備面では、ビル内駐車場の存在は、来客や社員の方々の利便性を大幅に向上させます。また、SOHOや事務所利用が相談可能であることから、フリーランスの方やスタートアップ企業、さらには中規模企業に至るまで、幅広いビジネスシーンでの活用が期待されます。1989年の新耐震基準施工後の竣工であるため、地震に対する安全性も高く、安心して業務を行うことができます。 ニューハイツ切り通しビルは、その立地、設備、安全性の高さを兼ね備えた物件として、ビジネスの様々なシーンで活躍することが期待されます。また、この地域の発展性と相まって、ビルを利用することで、ビジネスの拡大や新たな機会の創出に繋がる可能性を秘めています。このビルが、皆様のビジネスの成功への一歩となることを心より願っております。
渋谷区幡ヶ谷に位置する「第1笹塚ビル」は、都心へのアクセスが良好な賃貸オフィスビルです。笹塚駅からほど近く、幡ヶ谷駅も徒歩圏内にあり、都市の中心部への移動が容易という立地の優位性を持っています。このビルは1974年に竣工した地上8階建ての建物で、各フロアは約75坪の広さを誇ります。L字型の間取りは、効率的なオフィスレイアウトを可能にし、室内に設置されたトイレと給湯スペースは日常業務の利便性を高めます。 室内には一部柱があり、これが独特の雰囲気を生み出しています。また、募集時期によっては柔軟な分割区画の提供も検討されており、さまざまな企業のニーズに応えることが可能です。エレベーターは1基設置されており、スムーズな移動をサポートします。 周辺環境も充実しており、第1笹塚ビルの前面には甲州街道があります。徒歩3分の距離にはローソン渋谷笹塚二丁目店があり、日常の買い物に便利です。また、麺屋福丸や油そばてつといった飲食店も近く、ビジネスランチや仕事終わりの食事にも困りません。渋谷幡ヶ谷郵便局も徒歩4分の場所にあるため、ビジネスでの郵送物の取り扱いも容易です。 「第1笹塚ビル」は、その立地、設備、そして周辺環境の良さを兼ね備えた賃貸オフィスビルとして、多様なビジネスのニーズに応えることができる物件です。都心へのアクセスの良さと日常の利便性が高い環境は、企業活動をさらに活性化させるでしょう。
本町ビルは、渋谷区本町4丁目に位置し、京成電鉄本線「京成船橋駅」、総武線「船橋駅」から徒歩5分、東京都大江戸線「西新宿五丁目駅」から徒歩7分の距離にあります。複数の路線と駅が利用可能な立地のため、各方面からのアクセスが可能です。 地上3階建ての構造で構成されており、階段での移動を想定した利用がしやすい規模となっています。オフィスとしての利用においても、ワンフロアごとの独立性が確保しやすい建物構造です。また、ビルは新耐震基準に適合しています。周辺は住宅やオフィスが混在するエリアであり、落ち着いた環境に立地している点が特徴です。 様々な企業の拠点や事務所として、業務内容や従業員数に応じたフロアの活用が可能です。建物の詳細や空室状況についてはお問い合わせください。
代々木フラワーマンションビルは、渋谷区西原1丁目に位置する地上6階建ての建物です。小田急小田原線および東京メトロ千代田線「代々木上原駅」から徒歩6分、京王電鉄京王線「幡ヶ谷駅」からも徒歩9分の場所に立地しており、複数路線を利用できる点が特徴です。 建物はSOHOやマンションとしての利用が想定されており、事業用としても住居用としても検討が可能です。周辺は落ち着いた住環境が広がっており、オフィスワークやクリエイティブな業務、個人事業主の活動拠点としても利用しやすい環境です。ビジネスとプライベートの両立を図りたい法人や個人にとって、柔軟な用途に対応できる点がポイントです。 ビルは地上6階建てとなっており、各フロアの活用方法についてもご相談いただけます。駅からの徒歩圏内という立地を活かし、来客がある業種や、都心へのアクセスを重視される方にもご検討いただける物件です。詳細はお問い合わせください。
アバンティア初台は、渋谷区本町2丁目に位置する地上5階建ての建物です。京王電鉄京王線「初台駅」から徒歩5分、大江戸線「西新宿五丁目駅」から徒歩9分、京王線「幡ヶ谷駅」から徒歩11分と、複数の駅が利用可能な立地です。これにより、各方面からのアクセスが確保され、通勤や来客時の動線も想定しやすい環境です。 建物の周辺にはオフィスや住宅、店舗などが混在しており、さまざまなニーズに対応できる地域となっています。5階建ての構成は、各フロアごとに用途を分けたレイアウトや、ワンフロアを広く利用した空間設計など、柔軟な使い方が可能です。1階部分を受付やエントランススペースとして利用し、上層階を執務スペースや会議室として活用するなど、用途に応じたプランニングも検討できます。 また、複数の路線や駅が徒歩圏内にあるため、事業所の拠点として検討される場合や、従業員・来訪者の動線を意識した利用を考える際にも選択肢が広がります。渋谷区本町エリアという立地を活かし、周辺施設や商業エリアとの連携も視野に入れることができます。 詳細はお問い合わせください。
現在 1 ~ 14 棟 / 全 14 棟