駒込/巣鴨/大塚(豊島区)の一棟貸しの賃貸オフィス・賃貸事務所
駒込/巣鴨/大塚エリアには、福祉・介護、出版・印刷、IT、建設、小売・飲食業など幅広い業種の企業が集まる、多様なビジネスエリアです。駒込駅周辺は地元密着型のサービス業や小規模オフィスが点在し、巣鴨1・2丁目は小売・飲食業の本社や事務所が多く、大塚南側には営業所やIT開発拠点が集積しています。巣鴨のとげぬき地蔵尊高岩寺や、大塚駅周辺のサンシャイン60が周辺施設として商業利便性とビジネス機能を高めています。JR大塚南口ビル(アトレヴィ大塚)が竣工し、今後は(仮称)豊島区北大塚二丁目計画の開発も予定されています。賃貸オフィス物件は、IT系スタートアップや出版・印刷、士業、福祉関連など幅広い業種に需要があり、巣鴨周辺は高齢者向け物販・サービス業、大塚周辺は若年層向け飲食・カフェの店舗需要が目立ちます。区内では比較的リーズナブルな賃料帯のため、都心アクセスを確保しながら初期コストを抑えやすく、起業直後や初期拠点の開設を検討する企業に選ばれています。駒込/巣鴨/大塚エリアは、コストを抑えて柔軟に拠点を持ちたいスタートアップや、地域密着型ビジネスの拡大、飲食・物販店舗の出店を目指す企業に適しています。セットアップ済みの賃貸オフィス物件も複数あり、移転や開業を急ぎたい企業にも利用されています。
検索結果 2棟2フロア
駒込1丁目1棟貸は、豊島区駒込1丁目に所在し、JR山手線「駒込駅」から徒歩4分、東京メトロ南北線「駒込駅」から徒歩6分、さらにJR山手線「巣鴨駅」からは徒歩11分の距離に位置しています。複数路線と駅が利用可能なロケーションで、交通手段の選択肢が広がる立地です。 本物件は地上3階建ての構造となっており、一棟貸しでのご利用が可能です。フロアごとに用途を分けて活用することや、各階を連動させたレイアウトも検討できます。複数の拠点や部門をひとつの建物内で集約したい法人様、独自のレイアウトや動線計画が必要な事業形態にも対応しやすい建物です。 周辺は住宅や店舗が混在する落ち着いた環境でありながら、駅前エリアにもアクセスしやすい点が特徴です。建物全体を自社仕様に整えたい場合や、プライバシーや独立性を重視した利用にも適しています。 詳細はお問い合わせください。
現在 1 ~ 2 棟 / 全 2 棟