渋谷区に位置するTHEN3(目黒区青葉台)は、2022年に竣工された最新の賃貸オフィス物件です。この18階建てのビルは、神泉駅から徒歩7分というアクセスの良さが魅力的で、周辺にはオフィスやマンションが立ち並んでおり、ビジネス環境が整っています。ビルの設計は洗練されたエントランスと落ち着いた雰囲気の内装で、プロフェッショナルな印象を与えます。 THEN3は基準階約147坪の広々としたオフィススペースを提供し、各フロアはハイグレードな設備が整っています。エレベーターは1基設置されており、効率的なビル内の移動が可能です。1階にはファミリーマートがあり、日常の利便性も高いです。ビルの近隣には、飲食店やショッピング施設が豊富にあり、業務後のリフレッシュや顧客接待にも便利です。 この物件は、大手企業のサテライトオフィスや、スタートアップ企業にも最適な環境を提供します。THEN3は、その立地の利便性、デザイン性、機能性を兼ね備え、多様なビジネスニーズに応えることができるオフィスビルです。企業が求める「働きやすさ」と「表象力」を高めるための環境がここにあります。 また、THEN3は渋谷駅、神泉駅、池尻大橋駅と三つの駅からアクセス可能で、都心への移動もスムーズです。この地の利を活かし、ビジネスの拠点としての機能を最大限に引き出すことができるでしょう。さらに、THEN3の周辺環境は、ビジネスのみならず、生活の質をも豊かにする要素が満載です。徒歩圏内には公園やアートスペースもあり、創造的なインスピレーションを求めるにも最適な場所です。 THEN3は、新しい時代のオフィスニーズに対応するために設計された、まさに現代のビジネスマンに最適化されたビルです。ここでは、上質なオフィスライフとプロダクティビティの向上を両立させることが可能です。ビジネスの成功と発展を目指す企業にとって、THEN3は理想的な選択肢と言えるでしょう。
目黒/中目黒/青葉台(目黒区)の駐車場ありの賃貸オフィス・賃貸事務所
検索結果 2棟3フロア
目黒区青葉台に位置する「青葉台石橋ビル」は、都心アクセスと快適なオフィス環境を求める企業に最適な賃貸事務所物件です。1987年に竣工されたこのビルは、全面ミラーガラス張りで現代的な外観が特徴的で、地上9階建ての構造となっています。立地としては、神泉駅から徒歩7分、渋谷駅からは徒歩14分という至便のロケーションに位置し、多方面からのアクセスの良さが魅力です。 ビルの基準階面積は約230坪と広々としており、天井高は2.5メートルで開放的な空間を提供しています。エレベーターは2基設置されており、待ち時間の短縮が可能です。また、1階には利便性を高めるコンビニが入居しており、徒歩数分の範囲にファミリーレストランやカフェもあり、ビジネスランチや打ち合わせにも便利な環境です。 駐車場については、機械式および平面駐車場を併用し、最大22台の駐車が可能で、来客時の対応も柔軟に行えます。この点も、訪問客が多いビジネスにとって大きなメリットと言えるでしょう。 周辺環境としては、ビル前には国道246号線が通っており、首都高速道路の近くに位置するため、交通の利便性が非常に高いです。ただし、内見時には周辺の騒音の確認が推奨されます。オフィスやマンションが多く立ち並ぶエリアであり、渋谷駅周辺や神泉駅周辺へ少し足を伸ばせば、さらに多くの飲食店や商業施設を利用することが可能です。 青葉台石橋ビルは、目黒区だけでなく、渋谷区にも近接しており、両区のビジネス街としてのメリットを享受できる地点にあります。渋谷や神泉といった主要駅からのアクセスの良さ、広々としたオフィススペース、そして充実した周辺施設が、多様なビジネスニーズに対応できる点が、この物件の大きな魅力となっています。企業が求める「機能性」と「快適性」を兼ね備えたこのオフィスビルは、多くの企業にとって魅力的な選択肢となるでしょう。
現在 1 ~ 2 棟 / 全 2 棟
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。