アーツ森下ビル1階の賃貸情報
19.12 坪 (63.2m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
アーツ森下ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | - |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | - |
| その他 | 新耐震基準 / 1階の物件 |
アーツ森下ビルについて
アーツ森下ビルは、江東区森下2丁目に位置する地上6階建ての建物です。大江戸線「森下駅」から徒歩2分、都営新宿線「森下駅」から徒歩3分、大江戸線「清澄白河駅」からも徒歩4分でアクセスできるため、複数の路線や駅を利用することが可能です。建物は周辺の住宅や店舗、事業所などが集まるエリアに立地しており、周囲の落ち着いた環境のなかで事業を展開できます。 エレベーターが設置されており、上層階への移動もスムーズに行うことができます。6階建ての構造を活かして、フロアごとの用途分けや社員の人数、部門ごとにレイアウトを検討するなど、様々な利用イメージが考えられます。来訪者や社内スタッフの動線もシンプルなため、事務所や店舗、各種サービスの拠点など多様な事業活動に対応できます。 また、森下駅および清澄白河駅が至近にあり、都心部への移動や周辺地域との連携も行いやすい立地です。江東区内で交通アクセスを重視しつつ、落ち着いた環境で事業を運営したい法人様には検討いただける物件です。詳細はお問い合わせください。
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
江東区エリアでアーツ森下ビルに似た条件の物件
読込中...
アーツ森下ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |