東洋ビル2階の賃貸情報
21.11 坪 (69.8m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
東洋ビルの建物概要
設備詳細
| 空調 | - |
|---|---|
| トイレ | - |
| 床仕様 | OA対応床(フリーアクセス) |
| エレベータ | 1 基 |
| 駐車場設備 | 空有 |
| その他 | 新耐震基準 |
東洋ビルについて
東洋ビルは、墨田区緑1丁目に所在し、複数路線の両国駅へ徒歩圏内での利用が可能な建物です。大江戸線「両国駅」からは徒歩3分、総武線「両国駅」からは徒歩7分、総武・中央緩行線「両国駅」からは徒歩10分という、駅からのアプローチに選択肢がある点が特徴です。地上3階建ての構造となっており、オフィスや事業拠点として検討される方にとって、移動距離や周辺環境を踏まえた計画が立てやすい立地です。ビル内にはエレベーターが設置されており、階層移動がスムーズに行えます。周辺は落ち着いた雰囲気があり、住居と商業施設が調和したエリアとなっています。建物の規模や階数は、事業内容や人員構成に応じたスペースの運用に配慮しやすい造りです。ビジネスの拠点を検討する際、アクセス手段や建物構成を重視する法人様にご利用いただいています。詳細はお問い合わせください。
東洋ビルのこだわり
自分で探すより問い合わせる方が早いことがあります
WEB非公開物件があるから
オーナー様のご希望により「WEBでは非公開」にしている物件があります。 それらはWEBでいくら検索しても見つかりません。 先ずは条件などお知らせ頂けましたら非公開物件含め ピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。 無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
対面でのご相談も受け付けております
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは下記よりご予約下さい。
墨田区エリアで東洋ビルに似た条件の物件
読込中...
東洋ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...
| 取扱様態 | 仲介 |
|---|---|
| 取扱会社 | 株式会社 アットオフィス |