横浜アバックビル (空室なし)
物件ID: 3835横浜西口のオフィス街に位置する物件!小規模インテリジェントビル!
- 住所
- 神奈川県横浜市 西区北幸1丁目 5-4
- 最寄駅
- 横浜駅
- 竣工
- 2003-06
- 規模
- 地上10階・地下1階建て
【営業時間】月~金曜日/9:00~18:00
横浜西口のオフィス街に位置する物件!小規模インテリジェントビル!
水沼ビルは、横浜市西区中央1丁目に位置し、複数の鉄道路線が徒歩圏内にある立地です。京急本線「戸部駅」から徒歩3分、相模鉄道本線「平沼橋駅」から徒歩5分、横浜市ブルーライン「高島町駅」から徒歩8分と、複数の駅を利用することが可能です。このエリアはビジネスやオフィスの拠点として検討されることが多く、建物は地上7階建ての構造となっています。 建物内にはエレベーターが設置されています。各フロアへの移動もスムーズに行え、階数を問わず利用しやすい環境が整っています。ビルの規模から、各種オフィスや事業所としての利用にも適した空間を提供しています。 オフィスの移転や新規開設の際、複数の鉄道路線に近接した立地は従業員や来訪者の行き来にも役立ちます。駅からの距離が明確で、都心や周辺エリアへのアクセスも考慮しやすい環境です。 詳細はお問い合わせください。
みなとみらい駅の地下通路から直結!ハイグレードな大型オフィスです!
八洲学園大学ビルは、横浜市西区桜木町7丁目に位置する地上9階建ての大型ビルです。最寄り駅は横浜市ブルーライン「高島町駅」まで徒歩2分、京急本線「戸部駅」まで徒歩5分、さらにみなとみらい21線「新高島駅」も徒歩6分の距離にあり、複数路線を利用できる立地です。周辺にはオフィスや教育機関、住居など多様な施設が点在しており、エリアの特性を活かした事業展開が可能です。 建物にはエレベーターが設置されており、来訪者やスタッフの移動にも配慮された設計です。大型ビルとしての規模感があり、法人利用の多様なニーズに対応できるスペースを備えています。複数の交通手段が選択できることから、従業員やゲストの通勤・来訪時の動線も想定しやすい環境です。 ビルの周辺は通勤や業務上の移動にも対応しやすく、様々な企業活動や教育関連の用途にも適用が考えられます。桜木町エリアの都市的な雰囲気の中で、落ち着いた環境で事業運営を行うことができます。詳細はお問い合わせください。
クレセントTFビルは、横浜市西区岡野2丁目に位置する地上6階地下1階建のビルです。最寄り駅として相模鉄道本線「平沼橋駅」から徒歩6分、さらに横浜市ブルーラインおよび相模鉄道本線の「横浜駅」からも徒歩10分という立地です。複数路線が利用可能なため、目的地や来訪者に応じた駅の選択がしやすい環境です。 建物は新耐震基準に適合しています。フロア構成は地上6階部分と地下1階からなり、各階の利用計画や構成に合わせてレイアウトを検討しやすい特徴があります。ビル周辺には多様な業態の事業所や店舗が集まっており、事業活動の拠点として活用することができます。オフィスや各種サービス業、各階ごとの用途分けなど、さまざまなニーズに合わせた運用が検討可能な点も特徴です。 詳しい建物の仕様や利用条件、内覧のご希望など、詳細はお問い合わせください。
新横浜通りに面したオフィスビル!店舗もご相談出来ます!
コンパクトで使い勝手が良い物件!
大通に面する住居兼店舗の複合物件!
整形の取れた区画で色々なレイアウトができる室内がオススメ!
新横浜通りに面した視認性抜群のオフィスビル!クリニックもご相談出来ます(診療科目によってはお断りされる場合も御座います)
人気の横浜西口エリア!コンパクトで使い勝手良好な物件です!
横浜市西区戸部町3丁目に位置する戸部ビルは、地上2階建ての事業用建物です。最寄駅としては、京急本線「戸部駅」から徒歩6分、横浜市ブルーライン「高島町駅」から徒歩7分、根岸線「桜木町駅」から徒歩8分と、複数路線の駅がいずれも徒歩圏内にあります。多方面からの移動が想定される法人利用にも配慮された立地となっており、交通手段の選択肢が考えられます。 周辺は住宅やオフィスが混在する地域であり、近隣の駅前には様々な店舗やサービスが点在しています。戸部ビル自体は通り沿いに建ち、来客や従業員の出入りもしやすい位置関係です。2階建ての構造は、業務の区分やレイアウトの自由度を検討する際に参考となります。 事業所や店舗、その他法人用途を視野に入れたご利用をお考えの方は、詳細はお問い合わせください。
横浜駅東口目の前!人通りも多く集客力抜群!
日土地横浜西口第二ビルは、横浜市西区北幸に位置し、横浜駅から徒歩わずか2分という絶好のロケーションにある賃貸オフィスビルです。1977年に竣工されたこのビルは、レンガ調のレトロな外観が特徴で、現代的なビジネス環境とクラシックなデザインが融合した魅力的な物件です。 このビルは地上9階、地下1階の構造で、各階の基準面積は約87坪と広々としています。オフィススペースはL字型のレイアウトで、水回りが室外に配置されているため、自由なレイアウトが可能です。また、個別空調を備えているため、各テナントが快適な室内環境を維持できます。エレベーターは2基設置されており、ビジネスの効率的な運営をサポートします。 ビルには30台収容可能な駐車場も併設されており、自家用車での通勤やビジネスパートナーの来訪にも便利です。セキュリティ面では、機械警備と常駐警備が施されており、安全に業務を行える環境が整っています。 周辺環境についても申し分ありません。横浜駅の西口ということで、駅前には多数のコンビニエンスストア、郵便局、銀行、さらには飲食店が軒を連ねています。これにより、ビジネスランチや急な会議の際にも、選択肢に困ることはないでしょう。また、ショッピングモールやホテルも近隣にあるため、取引先やビジターの対応にも最適です。 横浜駅は、JR東日本の東海道本線、京浜東北線、横須賀線をはじめ、東急東横線や相鉄本線など、多数の路線が交差する主要なターミナル駅です。これにより、都心や近隣都市へのアクセスが非常に便利で、ビジネス拠点としてのポテンシャルは非常に高いです。 日土地横浜西口第二ビルは、利便性と快適性を兼ね備えたオフィススペースを提供しており、特に開業やオフィスの移転を考えている企業にとっては理想的な選択肢となるでしょう。ビジネスの拡大や新たなステージへの移行を考えている方に、この横浜の地でのビジネス展開を強くおすすめいたします。
オフィスワークにオススメの物件!
陽光ビルは、横浜市西区戸部町6丁目に位置する事業用賃貸建物です。建物は地上5階建ての構造となっており、法人利用を想定したオフィスや各種事業拠点としての活用が見込まれます。エレベーターが設置されているため、フロア間の移動もスムーズに行うことができます。 最寄駅としては、横浜市ブルーライン「高島町駅」から徒歩3分、京浜東北・根岸線「横浜駅」から徒歩4分、京急本線「戸部駅」から徒歩5分の立地にあり、複数の交通機関を利用したアクセスが可能です。こうした立地環境から、来客や従業員の移動を想定した事業計画にも対応しやすい環境が整っています。 オフィスとしての利用はもちろん、用途や規模に応じたレイアウトが検討できる建物形状となっているため、多様な法人活動を検討されている方にもご検討いただけます。横浜市内の主要エリアへも近く、拠点の新設や移転をお考えの企業様にもご覧いただける物件です。詳細はお問い合わせください。
渡邊ビルは、横浜市西区中央1丁目に位置する地上8階建ての建物です。京急本線「戸部駅」から徒歩3分、相模鉄道本線「平沼橋駅」から徒歩4分、横浜市ブルーライン「高島町駅」から徒歩8分と、複数路線が利用可能なエリアにあります。この立地により、目的に応じて交通手段を選択しやすい環境です。 オフィスや事業所として利用する際にも、複数の駅が近隣にあるため従業員や来客の動線を柔軟に組み立てることができます。エレベーターが設置されているため、上階への移動も容易です。 建物の周辺は、金融機関や飲食店、商業施設など多様な店舗が点在しており、日常的な業務や会議、打ち合わせなどにも活用できるロケーションとなっています。近隣には大通りもあり、車両での搬入出やタクシー利用など様々な交通手段にも対応しやすい地域です。 オフィスビルとしての利用をはじめ、店舗や事業拠点など、多角的な事業活動を展開する拠点として検討いただけます。詳細はお問い合わせください。
新横浜通りに面した管理良好オフィス!
店舗にオススメ!
横浜パルナード通りに面した物件!集客力が抜群の物件です!
使い勝手の良い貸室内がオススメ!
神奈中高島町ビルは、横浜市西区桜木町7丁目に位置する、地上6階建ての事業用ビルです。横浜市ブルーラインの高島町駅から徒歩2分、京急本線の戸部駅から徒歩5分、さらにみなとみらい21線の新高島駅からも徒歩6分という、複数路線の駅が徒歩圏内にある場所に建っています。各駅からの距離が近いため、エリア内外からのアクセスを重視される企業にもご検討いただけます。 建物はオフィスや事業所としての利用を想定した構造となっており、フロアごとに異なる企業や事業者が入居しやすい造りです。都心エリアで働くビジネスパーソンの通勤や、関連会社・取引先の訪問時にも複数の交通手段を利用できるのが特徴です。オフィスワークや打ち合わせ、サービス提供のスペース等、多様な事業活動に対応できる物件です。 周辺にはオフィスや商業施設なども点在し、都市型ビジネスの拠点としてご利用いただけます。現地の詳細や空室状況については、お問い合わせください。
新横浜通りに面したメタリックの美しい外観が特徴的!
クリニック最適物件!
凛とした外観が品性を感じるオフィスビル!
横浜駅東口から徒歩2分圏内の好立地に位置するこの物件は竣工は1986年、構造は鉄骨鉄筋コンクリート造で地下2階地上8階建ての 新耐震基準を満たした物件です。 重厚感あるオフィスで各フロア小分けしており、いろいろな広さの物件があるオフィスです。 扉も両扉で開放できるため、室内もかなり広く感じられます。窓面も大きいのも魅力のひとつです。 清掃が行き届いており、駐車場も完備している物件です。
オフィス街の角地物件!交差点の立地になるので視認性も抜群です!
横浜駅から徒歩圏内!分かりやすい場所で営業所にオススメ!
横浜駅の駅地価物件!コンパクトなオフィスにオススメ!
商業に最適な物件!集客が見込みやすい立地です!
新横浜通り沿いの岡野交差点付近の物件!人通りが多く視認性抜群です!
横浜駅の北口方面から徒歩6,7分の場所にございます物件です。2002年の2月竣工で、SRC造の地上9階建の建物になります。正面玄関の左側にレターボックスがあり、右側にテナント館銘板が掲載されている形になります。エレベーターは1基備わっております。特徴として、築浅な物件で高級感のある外観とエントランスがオススメの物件です!ターミナル駅なので、アクセスも申し分なく、銀行や飲食店なども豊富で使い勝手は十分です。周りも事務所テナントが密集しているので、事務所向けに是非オススメの物件になっています!
店舗におすすめ!
利便性の高いビル!店舗と事務所にオススメ!
横浜ジャックモールは、横浜市西区みなとみらい4丁目に位置する地上2階建ての大型ビルです。みなとみらい21線「新高島駅」から徒歩3分、「みなとみらい駅」からは徒歩5分、横浜市ブルーライン「高島町駅」へも徒歩7分と、複数の駅からアクセスが可能です。複数の路線が利用できる立地により、通勤や周辺エリアへの移動も考慮された環境です。 建物は、新耐震基準を満たした設計となっており、用途に応じた多様なレイアウトが想定できます。みなとみらいエリアの中核に位置し、周辺には商業施設や公共施設も点在しています。業務拠点やサービス拠点としての利用をイメージされる方にも検討しやすい物件です。 みなとみらいの都市景観に調和した外観と、敷地規模を活かした建物構成が特徴となっています。詳細はお問い合わせください。
ポートサイド戸部ビルは、横浜市西区戸部本町に位置する地上9階建ての建物です。最寄り駅として京急本線「戸部駅」から徒歩2分、横浜市ブルーライン「高島町駅」から徒歩6分、相模鉄道本線「平沼橋駅」から徒歩8分の立地となっており、複数路線の駅が近隣に集まっています。オフィスや事務所の拠点として、通勤や外出時の動線を考慮したロケーションが特長です。 建物内部にはエレベーターが設置されており、階層移動の際にも快適にご利用いただけます。9階建てのため、目的や規模に応じたフロア選択が可能で、多様な事業活動の拠点として検討されています。 周辺には様々な施設が点在しており、日々の業務に付随する移動や活動を行う際にも、周囲の環境を活かした運用が期待できます。事業計画や拡大をお考えの際には、立地と建物構成の両面からご検討いただける物件です。 詳細はお問い合わせください。
横浜西口オフィス街のハイグレードオフィスビル!
管理が行き届いており綺麗なエントランスがオススメ!
NX商事横浜は、横浜市西区高島2丁目位置します。多数路線が集まる「横浜駅」から徒歩3分と好立地です。 1992年8月に竣工しました。エレベーターは2基ございます。国道1号線に面した物件です。
横浜西口オフィス街にある大型オフィスビル!
好立地物件!分かりやすい立地の物件です!
鶴見ビルは、横浜市西区北幸2丁目に所在する地上7階建ての事業用建物です。横浜市ブルーライン「横浜駅」から徒歩3分、相模鉄道本線「横浜駅」から徒歩5分の距離に位置しています。駅からは複数路線が利用できるため、周辺エリアへの移動や来訪にも対応しやすい立地です。建物にはエレベーターが設置されており、来館者やスタッフの移動もスムーズに行えます。機械警備によりセキュリティが確保されているほか、個別空調に対応しているため、業務中も快適な環境維持が可能です。男女別トイレが用意されており、共用部の使い勝手も考慮されています。24時間利用が可能なため、時間帯を問わず業務運営や働き方に柔軟な対応ができます。オフィスや事業所など、法人用途に合わせた利用を想定した設計となっています。詳細はお問い合わせください。
横浜駅徒歩8分に立地にございます。1998年8月竣工のオフィスワークに適した事務所ビルとなります。大通りから一本入った立地にあるため、閑静な雰囲気で集中できる環境が整っております。
岡野交差点に面した視認性抜群の物件!
岩瀬ビルは、横浜市西区戸部町6丁目に位置しています。横浜市ブルーライン「高島町駅」から徒歩3分、京急本線「戸部駅」からは徒歩5分、さらにみなとみらい21線「新高島駅」も徒歩9分で利用可能です。複数路線が利用できるため、各方面への移動がしやすい環境となっています。 建物は地上4階建の構成です。通り沿いに建てられており、周辺にはオフィスや店舗、住宅などが点在しています。周辺には日常利用できる飲食店や各種サービス店舗も多く、ビジネス活動の拠点として業種を問わず検討されることが多い地域です。 集合型のオフィスビルとして、複数の企業や事業体が利用する際にも、フロア分けやスペースの調整がしやすい規模感となっています。法人の事務所や支店、サービス拠点の運営など多様な事業活動の場として利用できる環境が整っています。 周囲の落ち着いた街並みを活かし、静かな業務空間を求める法人にも適した立地です。通勤時や来客時の案内もシンプルに行える立地特性を有しています。詳細はお問い合わせください。
岡野交差点至近の物件!
新横浜通りに面しており岡野交差点の角地物件!ガラス張りの外観が特徴です!
交差点の角地物件!視認性が良く店舗にオススメです!
MRMビルは、横浜市西区戸部本町に位置し、京急本線「戸部駅」から徒歩1分という立地特性を持つ事業用建物です。横浜市ブルーライン「高島町駅」へは徒歩6分、相模鉄道本線「平沼橋駅」へも徒歩7分の距離にあり、複数の路線を利用することができます。6階建ての建物となっており、事業の拠点やオフィス、あるいは店舗利用など、多様な利用イメージが想定されます。エレベーターが設置されているため、各フロアへの移動もスムーズです。駅からのアプローチがシンプルなため、従業員や来訪者にとっても場所の説明がしやすいのが特徴です。都市型のビジネスシーンを意識した建物設計となっており、周辺には住宅や商業施設が点在しています。交通手段の選択肢があり、建物の構造や立地も事業計画に合わせて検討いただけます。詳細はお問い合わせください。