- ポイント
中島第1ビルは、東京都渋谷区代々木2丁目に位置する賃貸オフィスビルです。1965年に竣工したこの9階建ての建物は、その薄い黄色の外観により、明るくポジティブな印象を街並みに提供しています。エレベーターは1基設置されており、ビル内へのアクセスをスムーズにします。 立地の面では、ビルは新宿駅から徒歩わずか3分という非常に便利な位置にあります。新宿駅は複数の路線が乗り入れる交通の要所であり、都内各地へのアクセスが容易です。また、南新宿駅や代々木駅も徒歩圏内にあり、さらに利便性を高めています。この立地は、ビジネスの機会を最大化し、従業員やクライアントの通勤にとっても理想的です。 ビルの設備に関しては、各オフィスは個別空調システムを採用しており、テナントがそれぞれの空間の温度を自由にコントロールできるため、快適なオフィス環境を保つことができます。また、男女別トイレも完備しており、日常の利便性に配慮しています。耐震性に優れた鉄骨鉄筋コンクリート造の構造は、テナントに安心感を提供します。 周辺環境もビルの魅力の一つです。新宿駅周辺は飲食店、コンビニ、ショッピングモール、郵便局などが豊富に揃っており、日常のあらゆるニーズに応えます。ビジネスにおけるランチミーティングやアフター5の利用にも便利な立地です。また、大通りに面しているため、ビルへのアクセスは容易であり、視認性も高いです。 このように、中島第1ビルは、その優れた立地、施設の充実、そして周辺環境の利便性により、ビジネスに最適な賃貸オフィススペースを提供しています。このビルを拠点とすることで、企業は従業員とともに、ビジネスチャンスを最大限に活かし、成長を遂げることができるでしょう。
代々木/初台/幡ヶ谷(渋谷区)のスクール教室の賃貸オフィス・賃貸事務所
検索結果 2棟2フロア
現在 1 ~ 2 棟 / 全 2 棟
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。