あなたが次に事業を拡大するための拠点を探しているなら、私たちが自信を持ってお勧めする白金高輪ステーションビルは、その理想的な選択肢となるでしょう。このビルは、東京都港区白金1丁目に位置し、白金高輪駅から徒歩わずか1分という、まさにビジネスの中心地にふさわしい立地条件を誇ります。2003年竣工のこの高級オフィスビルは、最新の耐震基準で設計された安全性と、ガラス貼りの洗練された外観が特徴です。エントランスホールは広々としており、ビル全体が高いデザイン性と機能性を兼ね備えています。 このビルの最大の魅力は、その絶好の立地にあります。白金高輪駅と直結しており、雨の日でも濡れずに通勤が可能です。また、麻布通り沿いに位置しているため、高い視認性を誇り、ビジネスの展開において大きなメリットとなるでしょう。さらに、1階にはローソンが入居し、隣接する商業エリアにはスターバックスコーヒー、サイゼリアなどの飲食店が揃っており、ビジネスの日々に彩りを加えます。 ビル内のオフィススペースは、無柱の開放的な空間が広がり、窓面も大きく設けられており、明るく快適な職場環境を提供します。様々なサイズの区画が用意されており、企業のニーズに合わせた柔軟な対応が可能です。これにより、ベンチャー企業から大手企業まで、多くのビジネスがこの地で成長し、拡張移転を果たしています。 加えて、ビル内に駐車場を完備しているため、車通勤をする従業員や来訪者にも便利です。エレベーターは3基設置されており、ビル内の移動もスムーズです。 白金高輪ステーションビルは、ビジネスの成功を加速させるための全てを備えています。立地の利便性、高いデザイン性と機能性、そして柔軟なスペースの提供。あなたのビジネスが次のステージに進むための理想的な場所、それが白金高輪ステーションビルです。新たなビジネスの舞台として、ぜひこのビルをお選びください。
港南/高輪/白金台/(品川駅)(港区)の大型ビルの一室の賃貸オフィス・賃貸事務所
港南/高輪/白金台エリアには、日本を代表するメーカーや情報通信、物流企業の本社機能が集まり、クリエイティブ系事務所や士業、ITベンチャーも多様に集積するビジネスエリアです。品川インターシティや目黒通り(プラチナ通り)沿いにはオフィスビルや店舗が並び、ホテルや大使館、住宅地も近接しビジネスと生活の利便性を両立しています。品川シーズンテラスが竣工し、品川駅西口地区(高輪口)再開発事業の計画も予定されています。賃貸オフィス物件は100坪超の大規模フロアを求める上場企業から、30坪前後のオフィスを探している士業やスタートアップ、高級飲食店や美容サロンの店舗需要まで幅広い業種に対応しています。都内最高水準の賃料帯ですが、企業ブランドの発信力や採用競争力を重視する大手企業・外資系企業から継続的に選ばれています。港南/高輪/白金台エリアは、採用力やブランドイメージを重視し、上質なオフィス・店舗環境を求める企業に選ばれています。すぐに事業を始めたい成長企業に向けて、即入居可能なセットアップ物件も複数揃っています。
検索結果 17棟35フロア
東京都港区港南に位置するSOUTH PORT品川は、1994年に竣工した地上12階建てのオフィスビルです。所在地は交通の要所である品川駅から徒歩10分という、ビジネスに最適な立地にあります。JR山手線・JR京浜東北線・JR東海道本線・JR横須賀線・JR東海道新幹線・京急本線が利用可能で、東京都内や神奈川方面へのアクセスも優れています。 このビルの特徴は、ワンフロア220坪の広大な賃貸スペースにあります。執務エリアを最大限に活用できるよう、水回りは室外に設置されており、床は高さ50mmのOAフロアが敷かれています。これにより、床下配線が容易でオフィスレイアウトも自由自在です。床荷重は300kg/㎡(一部は500kg/㎡)を確保しており、重量物の設置にも対応可能です。また、光ファイバーが敷設されており、高速インターネット環境が整っています。 セキュリティ面では、機械警備システムが導入されており、入居企業の安心・安全を守ります。敷地内には30台収容可能な機械式駐車場を併設しており、車でのアクセスも便利です。 ビルのエントランスは3層吹き抜けで、開放感があり来訪者を迎えます。エレベーターは計4基(非常用1基含む)を設置しており、スムーズな移動が可能です。ランチタイムにはビル前にお弁当屋が出店するなど、飲食の利便性も良好です。 オフィスの眺望も魅力の一つで、晴れた日には都心や東京湾の景色を楽しむことができます。このような立地、設備、アクセスの良さは、外出・来客の多い企業にとって魅力的なポイントです。 まとめると、SOUTH PORT品川は、広大なオフィススペース、充実した設備、優れたアクセス性を兼ね備えた賃貸オフィスビルです。品川エリアでビジネス展開を考える企業にとって、最適な選択肢となるでしょう。
太陽生命品川ビルは、東京都港区港南2-16-2に位置し、品川駅より徒歩4分というアクセスの良い立地にあるハイグレードオフィスビルです。2003年に竣工されたこのビルは、鉄骨鉄筋コンクリート造の地上30階建て(地下3階)で、新耐震基準に適合した制震構造を採用しています。基準階面積は約308坪となっており、大規模なオフィススペースを提供することが可能です。 ビルの内部設備は非常に充実しており、セントラル空調、OAフロア、男女別トイレなどの基本設備に加え、全体で15基のエレベーターが設置されています。これには商業用、人荷用、非常用のエレベーターが含まれ、効率的なビル内の移動を支援します。また、床高は150mm、天井高は2,700mmと、広々とした空間を確保しています。これにより、快適なオフィス環境を実現しています。 太陽生命品川ビルの外観は、現代的で洗練されたデザインが特徴で、品川駅港南口周辺のハイスペックな高層ビル群の中でも一際目を引く存在です。ビル前面の通りや近隣には、飲食店やショッピング施設が充実しており、ビジネス利用においても生活利便性が高いエリアです。 ビルの安全性とセキュリティにも優れており、24時間有人管理や機械警備を導入しています。これにより、入居企業とその従業員は安心してビジネスを行うことができます。また、駐車場が140台分設けられており、来客や社員の車両対応も十分です。 周辺環境としては、品川駅からのアクセスが良好であり、JR山手線・京急本線など複数の路線が乗り入れていることから、都内各所への移動が容易です。さらに、周辺には「港区立汐の公園」などの緑豊かなスポットもあり、オフィス環境の中で自然を感じることができる点も魅力の一つです。 このように太陽生命品川ビルは、立地、設備、安全性、そして周辺環境の全てにおいてハイグレードな条件を備えた賃貸オフィス物件です。ビジネスの拠点として、または企業の成長と共にオフィス環境をグレードアップさせたい企業にとって、最適な選択肢の一つであることは間違いありません。
品川グランドセントラルタワーは、東京都港区港南に位置する、2003年に竣工したハイグレード賃貸オフィスビルです。32階建てのこのビルは、品川駅港南口から徒歩約4分の距離にあり、雨の日でも濡れずにアクセスできる屋根付きのスカイウェイで2階のエントランスホールに直結しています。この立地の良さは、ビジネスの効率を大幅に高めるための大きな利点の一つです。 オフィスフロアは基準階で800坪を超える広さを誇り、中央エレベーターホールを囲むコの字型の設計により、採光が良く開放感のある明るい執務スペースを提供しています。また、募集時期やフロアによっては分割区画での賃貸も可能で、柔軟なオフィスプランニングに対応します。 品川グランドセントラルタワーは、OAフロア、光ケーブル、24ゾーンに分割制御可能なセントラル空調システム、男女別トイレ、給湯室に2つのシンクを備えるなど、現代のビジネスニーズに対応する充実した設備を有しています。照明にはLEDを採用し、省エネルギーにも配慮されています。 安全性にも優れており、新耐震基準の1.5倍の耐震性能と、非接触型ICカードを用いた機械警備システムを導入しています。このことは、企業が安心してビジネスを展開できる環境を提供しています。 ビルの低層部には、セミナーや会議に利用できるグランドホールやレストラン、カフェがあるグランパサージュがあり、ビジネスシーンをサポートするほか、ビルの利用者にとって便利なサービスを提供しています。 品川グランドセントラルタワーは、品川グランドコモンズの一角を成し、周辺には大型オフィスビルが多く立ち並び、飲食店が充実しているなど、ビジネス環境としても理想的な立地条件を備えています。JR線、京急線、新幹線を利用できる品川駅の近くにあるため、国内外へのアクセスも抜群です。 このビルは、その高い機能性、優れた安全性、そして抜群の立地条件を生かして、企業の成長を強力に支援する環境を提供しています。品川グランドセントラルタワーは、ビジネスの拠点として、または新たなオフィスを検討している企業にとって、最適な選択肢の一つといえるでしょう。
A-PLACE田町イースト(旧称:田町イーストビル、所在地:港区芝浦)は、2003年に竣工したハイグレードオフィスビルです。この物件は、基準階面積が約160坪という広々とした空間を提供しており、無柱の長方形設計によりレイアウトの自由度が高く、効率的なオフィス環境を実現しています。天井高は基準階で2,700mm、1階では2,800mmと、開放感あふれる空間設計が特徴です。さらに、OAフロア高は130mmとなっており、快適なオフィスライフをサポートします。 セキュリティ面では、24時間対応の機械警備システムを導入しており、テナントの安全を確保。また、耐震性能においても、建築基準法の基準を上回り、官庁施設Ⅱ類に相当する高い耐震性を持っていることがポイントです。このように、安全性と快適性を兼ね備えた設計が、テナント企業にとって大きな魅力となっています。 立地においては、JR田町駅から徒歩4分、都営地下鉄三田駅からは徒歩9分というアクセスの良さがあり、ビジネスの拠点として最適です。田町駅東口交差点の角地に位置し、視認性も抜群。周辺には飲食店が豊富にあり、ランチタイムやアフター5の利用に便利な環境が整っています。 ビルの正面は、カーテンウォールの美しい外観で、企業イメージの向上に貢献。エレベーターは乗用2基(15人乗り)を設置し、快適な移動を実現しています。光ケーブルの引込みが完了しており、高速インターネット環境も整備されています。 A-PLACE田町イーストは、その高い設備基準と優れた立地条件、そして快適で安全なオフィス環境を提供することで、テナント企業のビジネスの成功をサポートする賃貸オフィス物件です。高いグレードと機能性を求める企業にとって、理想的な選択肢となるでしょう。
台場フロンティアビルは東京都港区台場2-3-2に位置し、1995年に竣工した賃貸オフィスビルです。地上23階、地下4階の構造で、基準階面積は約641坪となっており、大型のオフィスニーズに応えることができます。このビルは、ゆりかもめ線のお台場海浜公園駅から徒歩1分、りんかい線の東京テレポート駅から徒歩3分という、交通の利便性が非常に高い立地にあります。また、周囲にはフジテレビやデックス東京ビーチなどの商業施設が豊富に存在し、ビジネスだけでなくレジャーの面でも魅力的なエリアです。 ビルの内装には、開放感あふれるエントランスホールや、16基のエレベーターが設置されており、入居者の快適なビル内移動をサポートします。また、天井高2.7mと床上げ100mmのフリーアクセスフロアを採用しており、オフィスレイアウトの自由度が高く、様々なビジネスニーズに対応可能です。床荷重500kg/㎡という設定は、重量のある機器や家具も安心して設置できる点が特徴です。 セキュリティ面では機械警備を完備し、入居者の安全をしっかりと守ります。また、駐車場は機械式と平面式を併用し、合わせて190台収容可能であり、来客用の駐車スペースも十分に確保されています。 オフィスビルとしての基本機能に加え、1階には飲食店やコンビニ、銀行など様々な商業施設が入居しており、ビル内での食事やちょっとした買い物も容易です。このような利便性と機能性を兼ね備えた台場フロンティアビルは、ビジネスの拠点としてだけでなく、働く人々の快適なオフィスライフを支える環境を提供しています。 北側エリアからはレインボーブリッジを一望できるなど、眺望も良好で、働く環境としても、ビジネスの成長と発展を見据えた企業にとって魅力的な選択肢となるでしょう。台場フロンティアビルは、その立地、設備、およびサービスにおいて、多くの企業にとって理想的なオフィススペースを提供しています。
LOOP-X(港区海岸)は、1991年に竣工された東京都港区に位置する賃貸オフィスビルです。このビルは、地下1階、地上17階建てで、基準階は約300坪の広さを誇ります。特に目を引くのは、その青みがかったガラス張りの美しい外観で、海岸通りに面しており視認性に優れています。オフィス空間は長方形の無柱空間で、3方向からの自然光が入るため、レイアウト自由度が高く、作業環境も明るいです。 立地については、ゆりかもめ芝浦ふ頭駅から徒歩5分、JR田町駅からは徒歩12分とアクセスが良好です。さらに、田町駅からは無料のシャトルバスも運行されており、利便性を高めています。物件の目の前には海とレインボーブリッジが広がっており、特に上層階からは絶景を眺めることができ、ビジネス環境に豊かさをもたらします。 設備面では、セントラル空調が完備されており、オフィス環境は快適です。トイレや給湯スペースはフロア共用で、利便性に配慮されています。セキュリティ面でも、24時間体制の有人警備が導入されており、安心してビジネスを行うことができます。また、エントランスホールは天井が高く、開放感のある設計で、訪れる人々に良い印象を与えます。 ビル内には食堂があり、周辺にはコンビニや飲食店が少ないため、入居テナントにとって非常に便利な設備です。大型の駐車場も併設されており、車を利用するビジネスマンにとっても魅力的なポイントです。 LOOP-Xは、ユニークな外観、優れた立地、充実した設備を兼ね備えたオフィスビルです。自然光がたっぷりと入る快適なオフィス空間で、ビジネスの効率化を図りたい企業にとって最適な選択と言えるでしょう。海岸とレインボーブリッジの素晴らしい眺望を毎日のビジネスシーンに取り入れられる点も、この物件の大きな魅力の一つです。
MS芝浦ビルは、東京都港区芝浦4-13-23に位置する、都心の利便性と快適なオフィス環境を兼ね備えた賃貸事務所ビルです。このビルは、JR山手線と京浜東北線が乗り入れる「田町」駅から徒歩8分、都営三田線・都営浅草線「三田」駅から徒歩9分の好立地にあり、アクセスの良さが特徴です。また、1988年に竣工し、2013年に共用部やトイレ、2014年に空調システムがリニューアルされたことで、設備面でも高い評価を得ています。 ビルの規模は地上13階建てで、基準階の面積は約593坪。ワンフロアが広々としており、特に高層階からの眺望は東京湾を望むことができ、開放的なオフィス環境を提供しています。内装に関しては、天井高2600mmと広々としており、OAフロアや光ファイバー対応の設備も完備されています。空調システムは1フロアを約30坪ごとに分けた18ゾーンの個別制御が可能で、働く人々の快適性を重視しています。 MS芝浦ビルのもう一つの魅力は、その立地です。芝浦エリアは、オフィスビルや高層マンションが立ち並び、近代的な都市風景を形成しています。ビルの周辺には飲食店が充実しており、ランチやアフター5の時間を楽しむことができます。さらに、ビル1階にはコンビニやカフェが入居しているため、日常の利便性が非常に高い点も見逃せません。 ビジネスの観点から見ても、MS芝浦ビルは多くの利点を持っています。郵便局や銀行ATMが1階にあるため、ビジネスに必要な手続きをビル内で済ませることができます。また、UPSの集荷ポストがあるため、国内外への送付業務もスムーズに行える点は、グローバルに活動する企業にとって大きなメリットと言えるでしょう。 このようにMS芝浦ビルは、その立地、設備、周辺環境ともにビジネスに最適な条件を備えています。快適なオフィスライフを送りたい企業や、効率的なビジネス運営を目指す企業にとって、最良の選択肢の一つと言えるでしょう。
五色橋ビル(港区海岸)は、1986年に竣工した地上8階建ての賃貸オフィスビルで、基準階約417坪の大型オフィス空間を提供しています。このビルは、鉄骨鉄筋コンクリート(SRC)造りであり、新耐震基準に適合した建築であることが、安心してビジネスを展開できる一因です。エレベーターは、快適な移動をサポートするために3基設置されています。 立地については、港区海岸に位置し、東京湾近くの開放的な環境が魅力的です。特に、ビル裏手に流れる運河沿いの眺望は、仕事中のリフレッシュにも最適です。交通のアクセスも良好で、ゆりかもめ線の芝浦ふ頭駅から徒歩15分圏内、JR山手線・JR京浜東北線の田町駅からも同様にアクセス可能です。この立地は、ビジネスの機会を広げるためにも非常に有利です。 ビルの設備に関しては、24時間使用可能なセントラル空調を完備しており、オフィス環境を快適に保つことができます。また、床はタイルカーペット仕様で、床荷重は500㎏/㎡となっており、オフィス用途にしっかりと対応しています。トイレは室外に男女別で設置されており、清潔感ある環境が保たれています。 付帯設備として、ビル内には15人乗りのエレベーターが3基あり、駐車場も30台分完備されています。さらに、光ファイバーにも対応し、ビジネスに必要な高速インターネット環境も整っています。 五色橋ビルの周辺環境も、ビジネスにとって大きなメリットがあります。徒歩圏内にはコンビニやスーパーマーケットがあり、日常の買い物に便利です。また、ビル前には首都高速道路が通っており、車でのアクセスも良好です。 総じて、五色橋ビルは、安心感のある耐震構造、快適なオフィス環境、利便性の高い立地、そして充実したビル設備と周辺環境を兼ね備えた賃貸オフィス物件です。ビジネスをさらに拡大し、新たな可能性を追求する企業にとって、最適な選択となるでしょう。
第二吾妻ビルは、1986年に竣工した地上7階建てのオフィスビルで、港区芝浦の東京湾に面した静かな環境に位置しています。このビルは基準階面積が200坪を超える広々としたオフィススペースを提供しており、南北両面に窓があるため自然光が豊富に入ります。特に上層階からは東京湾や周辺の水辺の眺望を楽しむことができ、仕事のストレスを和らげることができるでしょう。 オフィスの設備面では、OAフロア、個別空調、LED照明、ウォシュレット付きの男女別トイレなど、現代のオフィスニーズに応える設備が整っています。また、貸室内に設置された給湯室や、ビルのセキュリティを確保するための機械警備と有人警備の併用など、利便性と安全性を兼ね備えています。 立地においても、第二吾妻ビルは魅力的です。山手線・田町駅から徒歩7分、都営三田線・三田駅からもアクセス可能で、交通の利便性が高いです。駅からビルまでの道のりには、コンビニ、カフェ、銀行支店などが並び、日々の業務に必要なものを手軽に揃えることができます。また、東京モノレールが隣を通るため、東京都内各地へのアクセスも容易です。 1階のエントランスでは、常駐の管理人室が設置されており、ビルの安全と清潔を保つ重要な役割を果たしています。そして、駐車場が併設されているため、車での通勤や来客にも対応可能です。 第二吾妻ビルは、その立地、設備、眺望の良さを生かして、さまざまな業種の企業にとって魅力的なオフィススペースを提供しています。ビジネスの拠点として、または新たなオフィス移転先として、高いポテンシャルを秘めた物件です。
汐留ビルディングは、2007年に竣工した港区海岸に位置する地上24階建ての大型賃貸オフィスビルです。基準階の広さは1000坪を超える広大な空間を提供し、汐留シオサイト内でも最大級の規模を誇ります。このビルの外観はガラスカーテンウォールで構成され、スタイリッシュでモダンな印象を与えます。その存在感と視認性は、周辺地域においても際立っています。 汐留ビルディングの立地は、アクセスの点で特に優れています。浜松町駅と大門駅の最寄り出口から徒歩約3分という近さにあり、京浜東北線・山手線・大江戸線・浅草線・東京モノレールの5路線が利用可能です。これにより、東京駅・品川駅・新宿駅・六本木駅・横浜駅や羽田空港へのアクセスが容易で、成田空港への移動もスムーズです。このように優れた交通アクセスは、ビジネスの機動性を高める重要な要素となります。 ビルの設備面では、エレベーターは24基設置されており、高い利便性を提供します。また、約260台を収容可能な駐車場があり、執務スペースは柱が無く、高いレイアウト効率を実現しています。特に天井高は2900mm(特殊階は3200mm)と、開放感あふれる作業環境を実現しています。さらに、床仕様はOAフロアが採用されており、102分割で制御可能な個別空調システムや高度なセキュリティシステムを備えています。これらの設備は、テナントのニーズに柔軟に対応し、快適なオフィス環境を提供します。 1~2階に展開する店舗ゾーンは、オフィスワーカーをサポートする多様なサービスと便利さを提供します。周辺環境も、大門駅周辺に多くの飲食店があり、ビジネス街としての利便性と快適性を兼ね備えています。 汐留ビルディングは、その優れた立地、高い設備スペック、そして周辺環境の良さにより、様々なビジネスのニーズに応える理想的なオフィスビルです。このビルが提供する環境は、テナント企業にとって、効率的かつ快適な業務遂行を可能にするでしょう。
品川・田町間の新駅構想が浮上する中、東京都港区に位置する「日本生命高輪ビル(オーク高輪ビル)」は、その立地と機能性で注目されるビルです。泉岳寺駅からわずか徒歩1分の好立地にあるこのビルは、ビジネスの中心地として理想的な環境を提供します。地上9階、地下1階の構造で、1985年の竣工後、2007年には耐震基準に即したリニューアルも行われており、安全性にも配慮されています。 このビルの魅力は、その立地に尽きます。泉岳寺駅周辺は、品川駅や田町駅へのアクセスが非常に良く、さらに東京駅までも約14分という、都心へのアクセスの利便性が高いエリアです。今後、品川駅がJR東海中央リニア新幹線の始発駅となることで、このエリアの価値はさらに高まることが予想されます。 また、ビル自体も魅力的な設備を備えています。基準階面積は172坪、天井高2,380mmと、大きなスペースを有しており、OAフロアは70mmと広めに設定されているため、多くのIT機器を必要とする企業にとっても最適な環境です。さらに、駐車場の完備もビジネスにおいて大きなメリットとなるでしょう。 加えて、ビルの周辺環境も魅力の一つです。ビルが位置する高輪エリアは、情緒あふれる閑静な地域であり、そば屋や会席料理の和食店など、休憩時や帰宅前の散策に最適なスポットが豊富にあります。このような環境は、ビジネスだけでなく、従業員の働きやすさや生活の充実にも貢献するでしょう。 これらの特徴を踏まえると、日本生命高輪ビルは、立地の良さ、設備の充実、周辺環境の魅力と、ビジネスに必要な要素を全て兼ね備えた理想的なオフィススペースです。将来性も考え、この地でビジネスを展開することは、企業にとって大きなメリットをもたらすことでしょう。港区にオフィスを構えたい企業様には、ぜひ一度、このオーク高輪ビルをご検討いただきたいと思います。
THE TOWERS DAIBA EASTビルは、東京都港区台場に位置する地上33階建ての複合施設です。このビルは、その優れた立地と設備で知られ、賃貸オフィスとしての利用に加え、上層階では住居区画を提供しています。竣工年は2005年であり、最新の設備とセキュリティを備えており、ビジネスと生活の両方のニーズに応える設計となっています。 立地については、お台場海浜公園駅から徒歩3分、りんかい線の東京テレポート駅からも徒歩圏内と、非常にアクセスが良好です。この地域は、レインボーブリッジやお台場海浜公園などの名所にも近く、ビジネスだけでなくレジャーの面でも魅力的なエリアです。さらに、近隣にはスーパーマーケットや飲食店が豊富にあり、日々の生活に便利です。 オフィス区画では、各階に個別空調が完備されており、働く環境の快適性が重視されています。また、機械警備を導入するなど、セキュリティ面にも配慮がなされており、安心してビジネスを行うことができます。間取りや面積については募集の時期によって異なるため、内見時に詳細を確認することが推奨されます。 上層階の住居区画は、SOHO利用も可能であり、ビジネスとプライベートの両方をこの一つの施設内で完結させたい方にとって理想的な選択肢となります。住居部分からはお台場の景色を楽しむことができ、都心でありながら開放的な環境で生活することが可能です。 さらに、ビル内にはスーパーマーケットや医療施設が入っており、日常生活に必要なサービスが手軽に利用できます。また、高速道路の出入り口も近いため、車を利用した移動の際も便利です。 THE TOWERS DAIBA EASTビルは、その優れた立地、豊富な設備、そして多様な利用可能性を持つことで、ビジネスと住居の両方のニーズを満たす理想的な複合施設です。ビジネスを展開する企業から、快適な居住空間を求める個人まで、幅広いユーザーにとって魅力的な選択となるでしょう。
第1東運ビルは、都心の利便性と海の開放感を兼ね備えた、魅力的な倉庫です。この物件は、1962年に竣工し、鉄骨鉄筋コンクリート造の耐震性に優れた建築物として、海岸3丁目(港区)に位置しています。田町駅から徒歩20分、品川駅からも徒歩20分というアクセスの良さで、都心への移動が容易な立地に加え、首都高下の歩道の広い大通りに面していることから、都市の利便性と自然の開放感を同時に享受することが可能です。 物件の特徴として、天井が高く開放感に富んでいる点が挙げられます。これは、倉庫兼事務所としても利用できるほどのスペースを提供し、シンプルな形状でレイアウトが容易な貸室を実現しています。また、ビル内に2基のエレベーターがあり、個別空調付きで快適なオフィス環境を整えています。 周辺環境も充実しており、飲食店やコンビニ、クリニックなどが存在しているため、日常の利便性が高く、ビジネスの拠点として非常に魅力的です。さらに、海岸沿いに位置していることで、隣接した建物が少なく、見通しの良いエリアであるため、オフィスからの眺望も期待できます。 この物件は、大型稀少物件でありながら格安の条件で提供されている点も大きな魅力です。駐車場もビル内に設けられており、空き状況についてはお問い合わせいただけます。1962年の新耐震基準以前に竣工した物件であるにもかかわらず、耐震性に優れている点も安心材料の一つです。 第1東運ビルは、ビジネスの成功をサポートするための様々な要素を兼ね備えた、魅力溢れるオフィスビルです。立地の良さ、開放感あるオフィススペース、周辺環境の充実、そして格安の条件という、ビジネスにおける重要な利点を提供しています。これらの特性から、多様なビジネスシーンに適応し、企業の成長を支援する理想的な拠点となることでしょう。
トレードピアお台場は、2001年に竣工した港区台場に位置する地上23階建ての賃貸オフィスビルです。この物件は約649坪の広大な基準階を誇り、高度なレイアウト効率と開放感溢れるオフィス空間を提供します。特に、天井高2,700mmと無柱設計により、快適で柔軟なオフィス環境を実現しています。 立地においては、りんかい線「東京テレポート駅」とゆりかもめ線「お台場海浜公園駅」が徒歩3分圏内にあり、新橋や品川といったビジネスエリアへのアクセスも優れています。また、台場駅も徒歩10分圏内に位置し、ゆりかもめ線を利用して新橋駅へ向かうことも可能です。この便利なアクセスは、ビジネスの効率化に大きく寄与します。 設備面では、24時間入出庫可能な自走式駐車場、8台ずつ配備された高層用・低層用の2バンク乗用エレベーター、セントラル空調、OAフロア、男女別トイレ、貸会議室、貸倉庫など、ビジネス運営に必要な機能が充実しています。また、1階にはファミリーマートがあり、日常の利便性も高めています。 トレードピアお台場の周辺環境も魅力の一つです。フジテレビ、アクアシティお台場、デックス東京ビーチなどの大型施設が立ち並び、多彩な飲食店やショッピング施設を活用することができます。さらに、海辺の公園やファッションモールなど、仕事の合間にリフレッシュできるスポットも豊富です。 耐震性にも優れたこの物件は、新耐震基準を満たし、制震構造を採用しています。ビル内には、19基のエレベーターが設置されており、待ち時間の短縮にも配慮されています。このような特徴と設備は、企業の事業活動をサポートし、効率的で快適なオフィス環境を提供します。 トレードピアお台場は、その立地、設備、そして周辺環境の豊かさにより、多くの企業にとって理想的なオフィススペースと言えます。ビジネスの拠点としての利点を最大限に活かし、新しい働き方を実現する場所として、ぜひご検討ください。
【安田芝浦8号ビル紹介文】 安田芝浦8号ビル(別名:安田倉庫8号ビル・港区海岸)は、1979年に竣工し、2007年には耐震改修工事を施された、信頼と安心を兼ね備えた賃貸オフィス物件です。東京都港区海岸に位置するこのビルは、基準階約280坪の広さを誇り、オフィスとしての利用はもちろん、倉庫や組立作業場、軽倉庫としての使い方も可能で、多様なビジネスシーンに対応できる柔軟性を持ちます。 ビル内には1.5tの大型貨物用エレベーターが設置されており、重量物の搬入出もスムーズに行えます。また、OAフロアや個別空調システムが完備されているため、快適なオフィス環境を提供します。1階の食堂、貸し会議室、研修室などは、日々の業務に役立つだけでなく、社員のコミュニケーションの場としても活用できるでしょう。 立地に関しては、芝浦ふ頭駅から徒歩7分、田町駅と三田駅からもアクセス可能で、3駅以上が利用できる好立地にあります。周辺には生活に便利な施設が揃っており、JR田町駅周辺には郵便局、薬局、コンビニがあり、ビル近くの芝浦アイランドにはスーパーマーケットもあります。このように、安田芝浦8号ビルはビジネスのみならず、日々の生活においても利便性の高い環境に位置しています。 セキュリティ面では、入口には管理人が常駐しており、有人と機械の併用警備で安全性に配慮しています。また、月極駐車場がビル内に設けられており、車を利用した通勤やビジネスシーンでも大変便利です。空き状況についてはお問い合わせいただくことで、ご要望に応じたサポートを提供します。 安田芝浦8号ビルは、その歴史ある信頼性と現代的な設備、利便性を併せ持つ賃貸オフィスビルとして、あらゆるビジネスニーズに応えることができるでしょう。ビジネスの拠点として、是非この機会にご検討ください。
品川インターシティC棟は、東京都港区港南2-15-3に位置する、全面ガラス張りの超高層オフィスビルです。この物件は1998年に竣工し、地上31階建ての鉄骨鉄筋コンクリート造りで構成されています。基準階面積は約650坪で、床荷重は500kg/㎡となっております。また、24時間使用可能な26基のエレベーター、700台収容可能な平面式および機械式駐車場が完備されています。 品川インターシティC棟の最大の魅力は、その立地にあります。品川駅からペデストリアンデッキで直結しているため、雨に濡れることなくアクセスが可能です。JR線、京急本線、東海道新幹線という3つの路線を利用でき、東京都内はもちろん、神奈川、埼玉、その他各方面へのアクセスも容易です。羽田空港へも近く、国内外への移動にも便利な立地です。 建物内には、貸会議室6部屋があり、テナントの多様なニーズに応える設備を備えています。また、セントラル空調、OAフロア、光ファイバーの完備によって、最新のオフィス環境を提供します。室外には男女別トイレ・給湯室があり、天井高約2,700mmとなっているため、開放感のあるオフィス環境を実現しています。 周辺環境も魅力の一つです。品川区八ツ山公園やアトレ品川などの商業施設が近く、ランチタイムやアフター5のショッピングにも便利なロケーションです。また、30を超える飲食店が入居するショップ&レストラン棟があり、豊富なランチメニューを楽しむことができます。 品川インターシティC棟は、ビジネスシーンが躍動する東京のターミナル拠点として、また、最先端の都市景観を演出する高層賃貸事務所ビルとして、大手有名企業も複数オフィスを構える、品川エリアを代表するハイグレードオフィス物件です。立地の利便性、設備の充実、周辺環境の魅力が融合した品川インターシティC棟は、ビジネスの成功に貢献する理想的なオフィススペースを提供します。
現在 1 ~ 17 棟 / 全 17 棟